第86話

謎個性
1,092
2021/06/13 12:00
我妻善逸
我妻善逸
……とりあえず、しのぶさんのところへ
外で待機している柱3人の元に連れていこうと、
善逸があなたを抱き上げる
抵抗する様子はないが、
代わりにしがみつく様子もない
されるがままといった感じだ
丁度固定をし終わったタイミングで、
隣室から叫び声が響いてきた
全員
全員
!?
どこからともなく泥のような液体が現れ、
あなたの体を包む
桑島獪岳
桑島獪岳
なんだこれ!
泥に吸収されるようにあなたの体は
小さくなっていった
そして、全てを残したままあなたのみが消えた
秋村弥生
秋村弥生
なんや!?
敵の個性であることは間違いない
だが、こんなものは事前のデータに存在しなかった
我妻善逸
我妻善逸
クソ!
ガンッ
善逸が足元にあった椅子を蹴りあげた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
今は何かに当たっても仕方ない
竈門炭治郎
竈門炭治郎
探そう!
バーの方からも困惑したような
ヒーローたちの声が聞こえる
おそらく、同じ状況だ
吹雪八重
吹雪八重
一体どこに……
話では、もう1つの本拠地も制圧するはずだ
となれば、答えは1つ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
外!
場所の定義がいささか広すぎるが、
そうとしか言いようがない
あり得ない強者の音が外から響いてくる
あなたを救うため、そして敵に少しでも対抗するため
善逸たちは地面を強く蹴った

プリ小説オーディオドラマ