第76話

敵襲
1,213
2021/06/03 12:00
2日間なんて案外あっという間に過ぎるもので
今晩は肝試しらしい
補修組は、
肝を試させてくれと叫びながら引きずられていった
ヒーロー
じゃあ、次のキティ行ってきな!
順々に送り出されて夜の森へ向かう
鬼殺隊の面々は、腰元に刀を引っ掻けていた
我妻(なまえ)
我妻あなた
そろそろ見回り行こっか
そう呟いてあなたが横を向くと、
炭治郎と善逸が顔をしかめていた
我妻(なまえ)
我妻あなた
……?
あなたが首をかしげたとき、炭治郎が大声を上げた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
総員、散れ!!
我妻善逸
我妻善逸
敵襲だ!!
吹雪八重
吹雪八重
え!?
不死川玄弥
不死川玄弥
生徒を守れ!!!
我妻(なまえ)
我妻あなた
!!
その言葉に、鬼殺隊員たちが駆け出す
我妻(なまえ)
我妻あなた
獪岳にいは残って!
桑島獪岳
桑島獪岳
ッ……おう!
獪岳が刀を構えたのを確認して、あなたも耳をすます
普段は封印している補聴器のフル稼働
耳に大きく負担がかかるため、禁じ手となされている
我妻(なまえ)
我妻あなた
(今は構ってられない……!)
たくさんの音が溢れかえる
ヒーローのテレパスも、混ざって鈍く聞こえる
ピキッ
補聴器にヒビのはいった音が聞こえた
我妻(なまえ)
我妻あなた
(もう長くは持たない)
どこだ?
どこに……
『「かっちゃん」はなるべく先頭を避けて!』
我妻(なまえ)
我妻あなた
誰よ!?
思わず叫ぶ
誰が名前を呼んでいた?
どこかで聞いた
どこで
我妻(なまえ)
我妻あなた
ッ爆豪!
そうだ、緑谷が呼んでいた
あなたは踵を返す
爆豪のいる場所を聞きながら探る
我妻(なまえ)
我妻あなた
……いた
轟も一緒だ
あなたは大きな氷山を目指して地面を強く蹴った

プリ小説オーディオドラマ