第68話

朗らかな笑顔のため
1,411
2021/05/26 12:00
我妻善逸
我妻善逸
結局、そんな状態が半年近く続いて
我妻善逸
我妻善逸
退院したあともフラッシュバックが
全然治らなくて、
しばらく通信授業に切り替えたんです
我妻善逸
我妻善逸
切り替える時にも色々あったので、
あなたは実際の年齢より
1つ下の学年にいます
我妻善逸
我妻善逸
学園では炭治郎たちといつも一緒に
行動してます
我妻善逸
我妻善逸
隊士しかいないので、
フラッシュバックの危険性は
低いんですが
相澤消太
相澤消太
……なのに、
隊士を続けさせているのか?
我妻善逸
我妻善逸
俺たちも本当はやってほしくないんです
我妻善逸
我妻善逸
でも、あなたがやるって聞かないから
我妻善逸
我妻善逸
本人たっての希望ですし、半ば仕方なく
善逸が、少しあなたの頬をつねって
あなたが身じろぎした
相澤消太
相澤消太
任務中のフラッシュバックも
ありえるだろう
我妻善逸
我妻善逸
そこ辺りは、あなたが人に遭遇しないように徹底的に鳴影の人たちに頑張ってもらってます
相澤消太
相澤消太
鳴影?
我妻善逸
我妻善逸
俺専属の隠の呼称です
現在、柱や準柱には専属隠がつくことが多い
希望者が多ければ団体となるし、希望者が居なければ
そもそも作られることはない
鬼殺隊は若者が多い
そのため、彼ら彼女らに
まだ大人になって欲しくないと願う者たちが
隠団体『影』を作った
基本、影は担当の者を最優先する
そのため格上の人の命令であっても
徹底的に反発するので諍いが起きやすいのが
問題と言えば問題なのだが
皆、自分達のためだと知っているからこそ仲裁以外で口を出すことはない
相澤消太
相澤消太
……皆、我妻を心配しているんだな
我妻善逸
我妻善逸
ええ
我妻善逸
我妻善逸
俺たちの大事な妹で、お姫様ですよ
善逸がいたずらっぽく笑う
相澤消太
相澤消太
過保護だとは言われないか?
我妻善逸
我妻善逸
時々は
我妻善逸
我妻善逸
でも、それぐらいしないと
落ち着かないんですよね
善逸はあなたの寝顔を眺める
昔よりずっと穏やかな寝顔だった

プリ小説オーディオドラマ