第15話

講義準備は多分こんな感じ
2,911
2021/01/27 12:47
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!
我妻(なまえ)
我妻あなた
あ、炭治郎
嘴平伊之助
嘴平伊之助
紋逸はどこだ!
我妻(なまえ)
我妻あなた
善逸は学年違うよ~
説明に使うDVDを漁りながらあなたが答える
竈門炭治郎
竈門炭治郎
隊服には着替えないのか?
我妻(なまえ)
我妻あなた
今日は良いかな
我妻(なまえ)
我妻あなた
写真あるでしょ
プレイヤーを引っ張ってきて設定をする
これをこの2人にやらせたら、いろんな意味で終わる
我妻(なまえ)
我妻あなた
そうだ、炭治郎たちのクラスはどう?
無事にセッティングを終えて、資料を配る準備をする
我妻(なまえ)
我妻あなた
はい、これ配ってね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わかった
竈門炭治郎
竈門炭治郎
クラスか……
竈門炭治郎
竈門炭治郎
みんないい人だよ
変わった人が1人いるけど
テキパキと資料を机に並べる
伊之助はまた放置
申し訳ないけど、
資料を破られたらたまったものじゃない
嘴平伊之助
嘴平伊之助
全員俺の子分だ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
どうだ、すげえだろう!
我妻(なまえ)
我妻あなた
はいはい、すごいすごい
そうだろう!と叫びながら伊之助が胸を張る
あしらい方はお手のものだ
我妻(なまえ)
我妻あなた
よし、出来た
竈門炭治郎
竈門炭治郎
みんなそろそろ来ると思うぞ
我妻(なまえ)
我妻あなた
了解
あなたたちは大きくドアを開けた

プリ小説オーディオドラマ