第17話

年上彼女②
1,310
2021/03/25 10:06
チュンチュン(・8・)
(なまえ)
あなた
もう朝か...
(なまえ)
あなた
って、今日みーたんとお出かけの日だ!
(なまえ)
あなた
でも、まだ寝てるな
😶💭寝顔可愛すぎんか?1枚だけ写真撮っちゃお‪w
パシャ
(なまえ)
あなた
いい写真撮れた!
(なまえ)
あなた
朝ごはんでも作るかー
ミナ
ミナ
( つω-。 ` )ゴシゴシ
ミナ
ミナ
あれ?あなたいない...いい匂いする
ミナ
ミナ
テクテク(・ω・o*)-8。。。
(なまえ)
あなた
😶💭よちよちしてる...ペンギンすぎんか?
ミナ
ミナ
ギュッ(。> <。)
(なまえ)
あなた
おはよう、みーたん
ミナ
ミナ
おはよぉ
ミナ
ミナ
いい匂いするー!!
(なまえ)
あなた
もう少しでできるからちょっと待ってね!
ミナ
ミナ
うん!あなたのご飯美味しいから大好き!
(なまえ)
あなた
えへへ、そう言って貰えると嬉しいよ!
(なまえ)
あなた
ご飯食べ終わったらどこかお出かけ行こーね!
ミナ
ミナ
うん!
ミナ
ミナ
でも、昨日はどっか行こうって、言ってたけどあなた少し無理してない?
(なまえ)
あなた
そんなことないよ!
ミナ
ミナ
ほんとに?(  '-'   )
(なまえ)
あなた
・・・まぁ少しだけだよ‪w
ミナ
ミナ
私の前では無理しなくていーんだよ?
(なまえ)
あなた
うん、わかってるけど...俺みーたんより年下でしょ?
(なまえ)
あなた
だから頑張っとかないとみーたんがどっか行っちゃいそうで...
ミナ
ミナ
そんなふうに思ってたんだね...
ミナ
ミナ
私の前ではいつもどうり無邪気なあなたでいてよ
ミナ
ミナ
私はあなたのことが大好きだからどこにも行ったりしないから!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
でも、今日はみーたんと遊園地行きたいんだ!
ミナ
ミナ
遊園地行きたーい!
(なまえ)
あなた
でしょ!まじで楽しみなんだ‪w
ミナ
ミナ
じゃあ遊園地行こうか!
(なまえ)
あなた
うん、もうご飯できるから食べてから行こ!
ミナ
ミナ
そーだね!
パクパクもぐもぐ
テクテクトコトコ
(なまえ)
あなた
着いたー!ゆーえんちだー!
ミナ
ミナ
あんまり騒ぎすぎちゃダメだよー
(なまえ)
あなた
わかってるって!
(なまえ)
あなた
何から乗りたい?
ミナ
ミナ
お化け屋敷いかん!?
(なまえ)
あなた
いいけど...
😶💭みーたんってお化け屋敷嫌いじゃなかったっけ?
ミナ
ミナ
じゃー行こ!グイッ
(なまえ)
あなた
っとと、そんなに急がなくても逃げないよ‪w
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミナ
ミナ
お化け屋敷楽しみだねー!
(なまえ)
あなた
・・・
ミナ
ミナ
あれ?あなたもしかして怖いのー?(¯v¯)
(なまえ)
あなた
いや、別に怖くないけど?
ミナ
ミナ
ふふっ、だいじょぶだよ?私が守ってあげるから
(なまえ)
あなた
守られなくても平気だって!
(なまえ)
あなた
そんなこと言ってるけどみーたんは怖くないの?
ミナ
ミナ
怖いわけないやん!
ミナ
ミナ
私はもちろん余裕だよ!
(なまえ)
あなた
あっ!順番来たよ!
ミナ
ミナ
入ろ!
テクテクトコトコ
ミナ
ミナ
・ω・ ピタッ
(なまえ)
あなた
あれ‪wもしかしてみーたん怖がってる?
ミナ
ミナ
全然怖がってないよ!?だって私怖いのとか全然平気だもん!
(なまえ)
あなた
わっ!
ミナ
ミナ
きゃっ!!
ミナ
ミナ
もう!ほんとにやめてや!そーいうの!
(なまえ)
あなた
ごめん、ごめん!
(なまえ)
あなた
だってみーたん怖がってないって言うから‪w
ミナ
ミナ
別にだいじょぶだけどさ、全然怖がってとかないけどね
ウガァー!!
ミナ
ミナ
キャッ!
(なまえ)
あなた
本当は怖いの?
ミナ
ミナ
・・・だって私年上やし、あなたが頑張ってたからしっかりしなきゃって思って...グスッ
(なまえ)
あなた
そっか、ありがと!
(なまえ)
あなた
泣かないでよ!ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
ミナ
ミナ
うん...
(なまえ)
あなた
手繋いで行ったら怖くない?
ミナ
ミナ
うん!
(なまえ)
あなた
じゃー早く出よっか!
ミナ
ミナ
ありがと!
テクテクトコトコ
(なまえ)
あなた
面白かったね!
ミナ
ミナ
...そーだね
(なまえ)
あなた
怖かったんだね‪w
ミナ
ミナ
別に?
(なまえ)
あなた
もう暗くなってきてるから、最後に観覧車乗らん?
ミナ
ミナ
乗る!!
(なまえ)
あなた
観覧車乗ったけど、めちゃくちゃ寒いね‪
ミナ
ミナ
そーだね
(なまえ)
あなた
もっとこっちきな!
ピトッ
(なまえ)
あなた
あったかいね!
ミナ
ミナ
(/// ^///)うん
(なまえ)
あなた
あっ!ほら外見て!
ミナ
ミナ
ん?何?
ミナ
ミナ
すごい!めちゃくちゃキレイ!
(なまえ)
あなた
みーたんとこれが見たかったんだ!
ミナ
ミナ
ほんとにきれいやね!
(なまえ)
あなた
ねぇ、ミナ
ミナ
ミナ
ん?何?またポッポタイム?‪w
(なまえ)
あなた
ううん、真剣な話
ミナ
ミナ
なに?
(なまえ)
あなた
俺と結婚してください!
ミナ
ミナ
え!?
(なまえ)
あなた
これからも、ミナを毎日笑わせるし無理させないし、だからお願いします!
ミナ
ミナ
こちらこそお願いします!
(なまえ)
あなた
ほんと!?
ミナ
ミナ
もちろん!大好きだよ!
(なまえ)
あなた
ありがと!これからも毎日隣にいてね!
チュッ
ミナ
ミナ
(/// ^///)
長くなってしまってすみません
❤が50突破しましたー!

プリ小説オーディオドラマ