第28話

Xmasdate②
947
2021/06/13 03:03
ジョンヨン
ジョンヨン
また、ミナと喧嘩でもしたの?
マユカ
マユカ
お姉ちゃん、モモさんの電話ちゃんと聞いてなかったでしょ?
このふたりは幼なじみで、いつも相談に乗ってくれる優しい姉妹
(なまえ)
あなた
ほんとだよ、
(なまえ)
あなた
まぁ、とりあえず聞いてよ、ジョンヨン
(なまえ)
あなた
あのね
俺はミナとのクリスマスのデートプランについて悩んでいることを相談した。
ジョンヨン
ジョンヨン
なるほどね
(なまえ)
あなた
なんかいいアイデアないかな?
ジョンヨン
ジョンヨン
て言うかなんで私に聞くの?
(なまえ)
あなた
なんか、ジョンヨンは彼氏としっかりクリスマスのデートプランとか立ててそうだから
ジョンヨン
ジョンヨン
偏見だわ!
(なまえ)
あなた
マユカちゃんとかは?どう?
マユカ
マユカ
えー、、、ミナちゃんに聞いてみた方が早いんじゃない?ミナちゃんを喜ばせたいんでしょ?
ジョンヨン
ジョンヨン
まぁその方が確実よね
(なまえ)
あなた
そーだけど、、それじゃダメなの!
(なまえ)
あなた
いいプランを立てて、ミナにかっこいいとこ見せたいんだよ
ミナ
ミナ
私がどーかしたん?
(なまえ)
あなた
え!?ミナ!?
ミナ
ミナ
??
(なまえ)
あなた
き、来てたんだ、、、
ミナ
ミナ
うん、ここのケーキが食べたくなったから
ミナ
ミナ
ももりんもジョンヨンも、マユカもおるけど何しとったの?
モモ
モモ
あなたがみーたんとのデートプラン悩んどんねん
ミナ
ミナ
え?
(なまえ)
あなた
あ、、、
マユカ
マユカ
ちょっと!モモさん!
マユカ
マユカ
バラしちゃダメじゃないですか!あなたくんがかっこいいとこ見せるために頑張ってるんだから
(なまえ)
あなた
💭あぁ、それも言わないで欲しかったな、、、
ジョンヨン
ジョンヨン
とりあえず2人ともしゃべんのやめよ?
モモ
モモ
あ、、、
マユカ
マユカ
ごめんなさい、、
(なまえ)
あなた
ううん、大丈夫だよ、、
ジョンヨン
ジョンヨン
ごめんね、まぁとりあえず二人で話して見たら?
(なまえ)
あなた
うん
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
えーと、、話聞いちゃったよね、
ミナ
ミナ
うん
ミナ
ミナ
クリスマスのこと考えてくれてたんやね!
ミナ
ミナ
ありがとう!
(なまえ)
あなた
ミナ、、
ミナ
ミナ
もし悩んでるなら二人で決めへん?
ミナ
ミナ
サプライズも嬉しいけど、その方がうちららしいやん
(なまえ)
あなた
俺たちらしいか、、
ミナは俺にとって初恋の人だ。ミナを見た瞬間に一目で恋に落ちた。
そして、ずっと恋とは無縁だったミナにとっても初めての彼氏
恋に不慣れな俺たちは、お互いに少しずつ理解を深めながら、今日まで付き合ってきた。
(なまえ)
あなた
そーだね!クリスマスの行き先、一緒に考えてくれると嬉しいな!
ミナ
ミナ
喜んで!
俺とミナはクリスマスの予定の案を出し合うことにした
ミナ
ミナ
あの商店街のイルミネーションが綺麗らしいやん!
(なまえ)
あなた
あぁ、こないだパンケーキ食べいったこと?
ミナ
ミナ
そー!
ミナ
ミナ
行きたいとこ沢山あるね!
(なまえ)
あなた
悩むねー
ミナ
ミナ
そういえば、うちね、、
(なまえ)
あなた
ん?
ミナ
ミナ
えっと、、、ううん。
なんでもないよ!
(なまえ)
あなた
?それならいいけど
ミナ
ミナ
行き先どうしよっか?
(なまえ)
あなた
そうだ!くじで決めるとかはどう?
ミナ
ミナ
くじ、、、いいかも!
、、、、、、、できた!
(なまえ)
あなた
せっかくだからミナが引いてよ!
ミナ
ミナ
うん!
ミナ
ミナ
じゃーこれにしよっかな!
(なまえ)
あなた
開いてみて!
ミナ
ミナ
うん!えっとな、、、

プリ小説オーディオドラマ