第25話

優しいの!
1,192
2021/05/18 23:02
ガタン
俺が少し荒々しく席に着くと、辺りは静まり返ってしまった
(なまえ)
あなた
そりゃそうだ
なぜかって?
俺が嫌われているからに決まってるだろ。

派手な金髪とチャラチャラしたネックレス

そして多少喧嘩が強い

それに生まれつき悪党みたいな目付きなもんだから

俺は学校1の不良というレッテルをはられてしまった




けど、最近はこれに慣れてきた。

1人でいるのは楽だし、気に食わないやつはぶっ飛ばせばいい

だけど
ツウィ
ツウィ
あなたくん!
こいつがムカつく。

特に仲良くもないくせに隣の席になった途端よく喋りかけてくるようになった

みんなは俺を怖がるくせに俺は逆にこいつが怖い

俺をまるで優しいやつみたいな話をしてくるから
ツウィ
ツウィ
あなたくん、今日も遅かったですね
(なまえ)
あなた
・・・
ツウィ
ツウィ
まただんまりですか?
(なまえ)
あなた
うるせーな、なんだよ
ツウィ
ツウィ
一緒に帰りましょうよ
(なまえ)
あなた
嫌だっていってるだろ、何回言えばええねん
ツウィ
ツウィ
何回でも誘いますよ!あなたくんと買い物とか楽しそうですもん
(なまえ)
あなた
ねぇ、お前のために言ってたんだぞ?
ツウィ
ツウィ
なにがですか?
(なまえ)
あなた
俺が嫌われてるのは知ってんだろ?
ツウィ
ツウィ
そーなんですか?あなたくんは優しい人なのに...
(なまえ)
あなた
俺が優しい?何言ってんだお前
ツウィ
ツウィ
優しいでしょだって、
(なまえ)
あなた
もう知らねーよ!1人で帰れよ
ツウィ
ツウィ
(´∵`)シュン
(なまえ)
あなた
💭やべ、言い過ぎたか?
(なまえ)
あなた
💭そんなわけあるか!優しいとか意味わからんこといいやがってよ
(なまえ)
あなた
あーむかつく!ゲーセンでもよってくか
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プルルル
(なまえ)
あなた
なんだよ、うるせーな
(なまえ)
あなた
...知らん番号だ
(なまえ)
あなた
もしもし
モブ2
モブ2
おーあなた久しぶり
(なまえ)
あなた
なんだ?お前
モブ2
モブ2
お前のクラスのツウィってやつ?お前にちょっかいかけんのやめろって乗り込んできたよ?
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
嘘だろ?
モブ2
モブ2
声聞かせてやるよ!
ツウィ
ツウィ
あなたくん、ごめん...
(なまえ)
あなた
お前何してんだよ!
モブ2
モブ2
早く来ないとこの子どーなるかな?
(なまえ)
あなた
お前ぜってーその子に手出すなよ
モブ2
モブ2
早く来てねー、学校の近くの廃工場にいるからさ
(なまえ)
あなた
チッ
✂ーーーーーーーーーーーーーーーードガン
モブ2
モブ2
来たな
(なまえ)
あなた
お前か?ツウィ返せよ?
モブ2
モブ2
この女か?
ツウィ
ツウィ
イタッ
(なまえ)
あなた
はぁ何してんだよ
ツウィ
ツウィ
ごめんなさい
(なまえ)
あなた
早くツウィ離せよ
モブ2
モブ2
嫌に決まってだろ?なんでお前の言うこと聞くんだよ
(なまえ)
あなた
は?約束がちげーだろ
モブ2
モブ2
おっと!
殴り掛かりに来ない方がいいと思うけど?
ツウィ
ツウィ
きゃっ
(なまえ)
あなた
お前ほんとに卑怯だな
ドカ
モブ2
モブ2
ありがたいよ、やっとこいつをやれる
(なまえ)
あなた
許さねぇぞ
モブ2
モブ2
口ではなんとでも言えるよ、オラ
(なまえ)
あなた
ぐふっぅ
モブ2
モブ2
まだ平気だよなー?
ドスッ
(なまえ)
あなた
ぐはぁっ
(なまえ)
あなた
はぁはぁ
モブ2
モブ2
あーあー、あの鬼神のあなたがボロボロだねー
(なまえ)
あなた
うるせーな、俺は
ツウィ
ツウィ
あなたくんは鬼神なんかじゃない!確かに少し怖いかもしれないけど、、、ホントは1番優しい人なんだから
モブ2
モブ2
何を根拠にそんなこと言えんだ?
ツウィ
ツウィ
今だってあなたくんは助けに来てくれた、昔も
(なまえ)
あなた
むかし?
ツウィ
ツウィ
うん、私がいじめられてて川に突き落とされて溺れそうになってた時もあなたくんは助けに来てくれた
(なまえ)
あなた
...そんなもん、忘れたわ
モブ2
モブ2
もううぜーから女殴ってからお前で締める
(なまえ)
あなた
やらせねーよ?
👊🏻
ツウィ
ツウィ
あなたくん、、ごめん
(なまえ)
あなた
ほんとにお前がいなきゃワンパンなんだよ
ツウィ
ツウィ
(▔^▔)
(なまえ)
あなた
はぁ、ツウィ怪我はないか?
ギュッ
ツウィ
ツウィ
うん、あなたくんのおかげで何も無いよ
(なまえ)
あなた
離れろよ
ツウィ
ツウィ
いやだ
(なまえ)
あなた
なぁ
ツウィ
ツウィ
なに?
(なまえ)
あなた
俺と付き合え
ツウィ
ツウィ
クスッ
ツウィ
ツウィ
いいよ
チュッ
(なまえ)
あなた
(///∇///
ツウィ
ツウィ
あなたも照れるんだねー
(なまえ)
あなた
うるせーな!

プリ小説オーディオドラマ