第27話

Xmasdate①
1,154
2021/06/06 02:10
季節ハズレな話です。ごめんなさい。
高校時代、学校一の美女と呼ばれていたミナに片思いをしていたあなたはクリスマスに想いを伝え、月日が経ち大学生になったあなたとミナは恋人同士の関係になっていた。
クリスマスイブをまじかに控えたある日のこと
俺は1人、カフェで頭を悩ませていた
(なまえ)
あなた
はぁ〜、どうしよ、、、
karankoron いらっしゃいませー
モモ
モモ
あなたじゃん!
(なまえ)
あなた
モモ、来てたんだ!
モモ
モモ
うん、家じゃ勉強集中出来なかったからさ
モモは俺の幼馴染で、俺らの恋愛をずっと応援してくれてた人だ
モモ
モモ
あなたこそどーしたの?すごい暗い顔してるけど
(なまえ)
あなた
うん、それが...
数日前
俺とミナはこのカフェでランチを食べていた
(なまえ)
あなた
今年ももう終わりやなー、なんかすごい早かったな
ミナ
ミナ
確かに!あなたいると時間が経つのが早い気がする
ミナ
ミナ
あなたいると、幸せやからかな?
(なまえ)
あなた
(/// ^///)
(なまえ)
あなた
💭ミナが可愛すぎる
ミナ
ミナ
そういえばあなた、クリスマスイブの日予定ないんよね?
(なまえ)
あなた
うん、空いてるよ!ミナは?
ミナ
ミナ
うちも空いてるで!
(なまえ)
あなた
そっか、それじゃあ...
ミナ
ミナ
一緒に...どこか行く?
(なまえ)
あなた
行っちゃおっか!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ってことでクリスマス一緒に過ごすことになったんだけどさ
モモ
モモ
で?
(なまえ)
あなた
えっ?
モモ
モモ
今の話じゃクリスマスの予定を立てたカップルの話やん
モモ
モモ
もしかしてみーたんが可愛すぎるのが悩みとか言わへんよな?
(なまえ)
あなた
いや、まぁそれもあるけど
(なまえ)
あなた
俺が悩んでんのはクリスマスのデートプランだよ
(なまえ)
あなた
せっかく一緒に過ごすんだから、ミナが感動するプランを建てたいんだけどさ
モモ
モモ
それがわからないと?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
デートするって決めた日からずっと悩んでるんだよね
モモ
モモ
クリスマスデートでしょ?
(なまえ)
あなた
そーだよ?
モモ
モモ
大学生のクリスマスデートとか言ったからいいレストランで静かな夜を過ごすみたいな感じなんじゃないん?
(なまえ)
あなた
うーん、それも考えたんだけど
(なまえ)
あなた
それじゃ普通すぎるやん
(なまえ)
あなた
ミナが感動してくれるようなプランがええんよ
(なまえ)
あなた
なんかいいアイデアないかな?
モモ
モモ
そんなの全然思いつかないよ
(なまえ)
あなた
うーん
モモ
モモ
こういう時相談乗ってくれそうな人って
(なまえ)
あなた
ジョンヨンか?
モモ
モモ
ジョンヨンだね
モモ
モモ
ちょっと連絡してみるよ!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョンヨン
ジョンヨン
私がどーしたの?
(なまえ)
あなた
来てくれたんだー!
マユカ
マユカ
私もいますよ!
(なまえ)
あなた
マユカも来てくれたんだね

プリ小説オーディオドラマ