第15話

ⅩⅠⅠ
1,412
2019/03/03 01:27
ジョンハン
ジョンハン
あなた!!!!
ジョンハニヒョンが




私を呼ぶ声が聞こえたと同時に




私は意識を手放した
エスクプス
エスクプス
あなた!!!
マネヒョン!!救急車!!
マネヒョン
今呼んでる!!!
ウジ
ウジ
おい!!あなた!!!
ホシ
ホシ
ジフナ!!!落ち着け!!!
ウジ
ウジ
落ち着けるわけないだろ!!!
ホシ
ホシ
あなたを信じろ!!こんなのにこんなに負けるような奴じゃねぇ!!それに今はCARAT達も弟達も怖がってる!お前がパニック起こしてどーする!
ウジ
ウジ
そーか。ごめん
ホシ
ホシ
とりあえずジフナはウォヌとミンギュを頼む。俺はジュニと他の弟達を落ち着かせる。








.







ウジside


ミンギュは放心状態でただただ大粒の涙を流していた
ウジ
ウジ
ミンギュ?そんな泣くな
ミンギュ
ミンギュ
だってヒョン!!あなたは…あなたは!!
俺のせいで!!!
ウォヌ
ウォヌ
落ち着け!お前のせいなんかじゃねぇ!
ウジ
ウジ
大丈夫だ!あなたは大丈夫!
だから自分を責めるな!





ミンギュに言い聞かせるように





自分にも言い聞かせていた





数分後に救急車がきて




あなたは病院に運ばれた






ウジside終了







.

















あなたside
あなた

んっ…

エスクプス
エスクプス
あなた!大丈夫か?
ジョンハン
ジョンハン
先生呼んでくる
エスクプス
エスクプス
おぉ。頼んだ
あなた

(キョロキョロ)

ウジ
ウジ
どーした?あなた?
あなた

ミンギュヒョンは?

ジョンハン
ジョンハン
先生連れてきた
Doctor
Doctor
体調の方で吐き気がするなどありませんか?
あなた

はい。大丈夫です。

Doctor
Doctor
そーですか。あとあなたさんに聞きたいことがあるので他の皆さんは少し外に出てもらってもいいですか?
エスクプス
エスクプス
はい。分かりました





メンバー全員が





病室から出て行ったと同時に





先生はこっちを向いて




笑顔で話しかけた




Doctor
Doctor
言いにくいなら今言わなくても大丈夫だよ。言いたいと思った時に言ってくれれば!
あなた

はい?

Doctor
Doctor
体に大量にあった痣どーしたの?
あなた

っっ!!

あなた

それは…えっと…

Doctor
Doctor
今焦って言わなくても大丈夫だよ。
あなた

はい。ごめんなさい

Doctor
Doctor
謝らないで!じゃあ、僕はこれで行くね!何かあったらまた呼んでね。
あなた

はい。ありがとうございました。








ガラガラガラ





先生が部屋から出て





誰も入ってこない様子だったし





最近まともに寝れてなかったから





寝ようと思った




だけど






ミンギュ
ミンギュ
あなた?
あなた

ん?あっ。ミンギュヒョン

ミンギュ
ミンギュ
ごめんなさい!あなた!俺のせいで!
あなた

誰もヒョンのせいだとは思ってないよ!私が刺されたのは私のせいだし!ごめんなさい!ヒョンに怖い思いさせて!ヒョンは怪我なかったですか?

ミンギュ
ミンギュ
俺は大丈夫。
あなた

ヒョン。今、メンバー全員いますか?

ミンギュ
ミンギュ
全員はいないけど…
あなた

そうですか。いるメンバーだけでも呼んできてもらえませんか?

ミンギュ
ミンギュ
わかった。








.







エスクプス
エスクプス
どーした?あなた?
あなた

ヒョン達に話さなきゃ行けない事があって!






今この部屋に





ジュニヒョン、ドギョマヒョン、スングァナヒョン、バノニヒョン、ディノヒョン、ソラヌナがいない




だけど今いるヒョンだけにでも




言っておこう






あなた

私を刺したペンは前からずっと私の電話番号を調べて電話をかけてきていたんです。最初はちょうど1週間前ぐらいでした。

エスクプス
エスクプス
あの時?
あなた

はい。クプスヒョンあの時は嘘をついてごめんなさい。だけどこのことを言っちゃったらヒョン達に迷惑をかけると思って…

ジョンハン
ジョンハン
あなた、約束して。今後同じような事があったら俺たちに言う事!わかった!
あなた

は、はい!

ジョシュア
ジョシュア
ハニの言う通りだよ!今回だってこんなことになって!今回は命をとりとめたけど、取り返しのつかないことが起きたら…
あなた

はい。ごめんなさい

ホシ
ホシ
そんな暗くならないの!早く良くなってCARATちゃん達安心させてあげなきゃ!ね?
あなた

はい!

2週間後





リハビリを頑張り




退院することができた。





まだ踊ったりは出来ないけど





やっと宿舎に帰れる




楽しい日々が過ごせる






そう思っていたのに





神様は残酷だ

プリ小説オーディオドラマ