第32話

なおきりの一年 (1ヶ月)
2,160
2021/12/01 01:00
なおきり
なおきり
訓練⁇
校長
校長
そうだ。
校長
校長
お前もそろそろこの組織に入らないといけないからな
校長
校長
1ヶ月ぐらい訓練しろ。学校のあと。1時間だけで良い。
なおきり
なおきり
わ、わかりました。
(なまえ)
あなた
そんな緊張しなくても大丈夫。
(なまえ)
あなた
なおきりはどういう武器が良いかな。
142.叶夜
142.叶夜
あなたの下の名前様〜。362番の事迎えに来たよ?これが終わったらご褒美くれるよね?
(なまえ)
あなた
、、、。うん。
142.叶夜
142.叶夜
やったー!早く行こ?
なんか怖いな、、、。



142.叶夜
142.叶夜
俺は142番。叶夜

叶夜と言うこの名前はコードネームかな。
なおきり
なおきり
僕の名前は‼︎、
142.叶夜
142.叶夜
なおきり。お前は362番だ。
なおきり
なおきり
わ、わかりました。
なおきり
なおきり
ぼ、僕のコードネームはッッッ
142.叶夜
142.叶夜
向こうで先輩がつけてくれるだろう。
なおきり
なおきり
これからどうなっちゃうんだろう、、、
れいあ
れいあ
これから36期生の訓練を始める。
れいあ
れいあ
まずはコードネームをつけてやろう。
れいあ
れいあ
361から順に並べ。
361 ルセ
361 ルセ
はい。
れいあ
れいあ
名前は?
361 ルセ
361 ルセ
361番 るいと です!
れいあ
れいあ
ほう。ではお前のコードネームはルセフだ。
れいあ
れいあ
次!
なおきり
なおきり
362番!なおきりです!
れいあ
れいあ
、、、。良い声出してんな。お前はそのままでいいと前BOSSに言われている。
モブ《男》
前BOSSと認識が?
モブ《男》
目の色がおんなじじゃねえかよ。
モブ《男》
まあ親戚ぐらいだろ。
???
…面白い。
れいあ
れいあ
つぎ!
363 リリス
363 リリス
はーい。363番。 なまえはりな
れいあ
れいあ
じゃあリリスだ。
、、、。
れいあ
れいあ
以上!36期生の10人!半分ぐらいが死ぬ可能性が非常に高い。だが頑張れよ!
142.叶夜
142.叶夜
次は武器選択だ。
361 ルセ
361 ルセ
ほう。
ルセさんの顔が変わった?!
361 ルセ
361 ルセ
俺はこの短剣が良いなー
142.叶夜
142.叶夜
やってみろ
カカシみたいなのが沢山ある。
シャンッッッ
凄い。全部こわした、、、。
142.叶夜
142.叶夜
流石は首席だな。
361 ルセ
361 ルセ
ありがとうございます!
142.叶夜
142.叶夜
次はなおきり。こい
なおきり
なおきり
は、はい
武器って何?!てか何このSF展開‼︎
適当でいっか
なおきり
なおきり
じゃ、じゃあこれで、
銃を手に取る
142.叶夜
142.叶夜
あそこの的に当ててみろ
なおきり
なおきり
あーもーどうにでもなれええええ
バンッ
142.叶夜
142.叶夜
満点。だな。
なおきり
なおきり
え、あ、本当ですね!ラッキー‼︎
142.叶夜
142.叶夜
363 リリス
363 リリス
私も、
バンッ
142.叶夜
142.叶夜
おまえもだな。
モブ《男》
誰が首席になるんだろうな?
モブ《男》
どうだろうな。
142.叶夜
142.叶夜
これからお前らが暮らす部屋を案内する
142.叶夜
142.叶夜
ルセ。なおきり、リリス。
3人はここで暮らせ。
なおきり
なおきり
でも僕シェアハウスが!
142.叶夜
142.叶夜
ここにいる間は時間が止まっている。
なおきり
なおきり
ゑ?
おじいちゃん嘘を、、、。




てか本当にSFですねこれ。
なおきり
なおきり
まあ楽しみますか!
なおきり
なおきり
お二人は、ルセさんとリリスさん!
361 ルセ
361 ルセ
ああ!
361 ルセ
361 ルセ
よろしくね!
363 リリス
363 リリス
リリスってなんか長くなーい?リリって呼んで〜?
なおきり
なおきり
はい!リリさん!
361 ルセ
361 ルセ
よろしく。なお。
363 リリス
363 リリス
良いねそれ〜なおちゃんよろしくね〜?
なおきり
なおきり
は、はい!
363 リリス
363 リリス
私はBOSSの幹部になりたい。だから近道がしたいの。
361 ルセ
361 ルセ
僕は夢を叶える為。復讐と言う名の。夢だよ。
なおきり
なおきり
僕は、おじいちゃんに入れって言われて
363 リリス
363 リリス
なにそれ?ww
361 ルセ
361 ルセ
僕もう眠いや。おやすみ〜!
ここから続いたのは大変だった。








1ヶ月後
れいあ
れいあ
今日の任務で生き延びたもの。君たちはこれからこの世界の一員になる。準備しろ!
(なまえ)
あなた
今回の任務で半分以上が死ぬだろう。3人生き延びられただけでも良い方だとおもう。
なおきり
なおきり
2人とも、行きましょう!
361 ルセ
361 ルセ
ああ。
363 リリス
363 リリス
ガタガタガタガタガタ
363 リリス
363 リリス
人の事、撃てるのかな、、、。
361 ルセ
361 ルセ
それはリリ次第だろ。
バンッ
361 ルセ
361 ルセ
え?
ルセさんが撃たれた。うったのは、
142.叶夜
142.叶夜
お前ら。俺を殺してみろ。
なおきり
なおきり
リリさん走って!行きますよ!
363 リリス
363 リリス
無理、、無理
142.叶夜
142.叶夜
死ぬのが怖いのか、じゃあ早く殺してやろう。
363 リリス
363 リリス
嫌だ、嫌だ、なおちゃん、助けて、、、。
バンッ
なおきり
なおきり
うぅぅ、、、。
血の生臭い香り。怖い。
モブ《男》
うわああああ
もぶ《女》
きやあああああああ
142.叶夜
142.叶夜
あとはお前だけか、本当に運がいいな、なおきりは。
なおきり
なおきり
ど、どうにでもなれ
バンッ
142.叶夜
142.叶夜
、、、。お前。合格だ。
なおきり
なおきり
、、、。え?
???
現実に戻ります。
現実
(なまえ)
あなた
なおきり。おめでとう。
(なまえ)
あなた
みんなの1ヶ月はVR。つまり架空世界。なおきり以外はここから退きなさい。
363 リリス
363 リリス
よかった、、、良かった、
そう言うことか、だからSFみたいに、、、。
(なまえ)
あなた
おめでとう。なおきり。あんたを私の補佐にする。
なおきり
なおきり
僕のおかしな1ヶ月が終わった。


シェアハウス
るな
るな
なおきりさん!お肉焼けましたよ!
なおきり
なおきり
わかりました!
肉の血の匂い。
なおきり
なおきり
うッッッ
もふ
もふ
なお兄⁇
なおきり
なおきり
きょ、今日は夜ご飯いいや。
どぬく
どぬく
わかった。
(なまえ)
あなた
そう。頑張ったね。なおきり
なおきり
なおきり
う、うぅうぅ、、、。
なおきり
なおきり
あなたの下の名前さん。これからもよろしくお願いします、
(なまえ)
あなた
うん。

プリ小説オーディオドラマ