第28話

じゃぱぱ PART1
2,576
2021/11/25 06:04
あなたの下の名前が死んだ。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
、、、うり?
うり
うり
ごめんなさい、、、。ごめんなさい、、、。
なんで自殺したの?分かんない、、、分かんないよ、、、。
3日後
葬式
白い服を着ていたあなたの下の名前は、とても穏やかな表情だった。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うっ、、、。(泣)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺らのシェアハウスに来てくれてありがとうゆっくりと眠ってね
一週間後
シヴァ
シヴァ
そろそろ動画投稿しないとね、、、
もふ
もふ
そうだ、、、ね
るな
るな
ただ、亡くなったって事だと不謹慎ですよね、
どぬく
どぬく
え。るなさんいつの間に不謹慎なんて難しい言葉言えるようになったの?
ひろ
ひろ
じゃあ、最初は動画撮らないとね
のあ
のあ
そうですね!
、、、。リーダーだから、リーダーだからみんなを幸せにするんだ。俺は!
だから、あなたの下の名前の死を引きずらずに、天国のあなたの下の名前に見てもらうために、これからも動画を撮らないと!
撮影
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今回はご報告があります。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
前回、入ったばかりのあなたのYouTubeの名前ですが、病気によりしばらく休暇となりました
シヴァ
シヴァ
うううううううううううう
からぴち
からぴち
あ"あ"あ"
もふ
もふ
ほんとグス、辛いです
えと
えと
何気にあなたのYouTubeの名前とマイクラ出来なかったな、、、。
翌日
学校
たなひ (主)
たなひ (主)
あ、もぶ全員違う人なんで
モブ《男》
からぴち様が来たぞ!
もぶ《女》
今日一緒にお昼ご飯良いですかぁ?♡♡
たっつん
たっつん
今はそう言うことできん。
なおきり
なおきり
ごめんなさい
もぶ《女》
あっ!あの!うりさん!
うり
うり
ん?
もぶ《女》
放課後屋上来てくれませんか、、、?
ひろ
ひろ
うりは行けなi((((
うり
うり
わかった
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なあ、うり。いいのか?
うり
うり
仕方ないよ
やっぱうりが完全復帰した訳ではない
じゃぱぱ
じゃぱぱ
行かなくても良いんだぞ?
うり
うり
いや、行かないと、、、。な
じゃぱぱ
じゃぱぱ
告白されたらどうするの?
うり
うり
どうすんだろうな
ブチッ
うり?それで良いのか?
分かんねえよ、、、。
◀︎じゃぱぱがうりを殴る
うり
うり
じゃぱぱ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
曖昧にすんなよ、、、。お前だろ?!あなたの下の名前に告白したのは!それなのに告白された返事は曖昧だって?何だよ!あなたの下の名前一筋だろ?!OKしたっておんなじだろ。あなたの下の名前をこれ以上裏切るな!辛いのは自分だけ?そんな厨二病みたいなもん考えんな!
うり
うり
ごめん。じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
こっちも
うり
うり
そうだな
うり
うり
きっぱり断んねえと
シヴァ
シヴァ
こんな熱い展開の中申し訳ないけど、、、本鈴まで後1分
もふ
もふ
うそ?!
どぬく
どぬく
早く行こ‼︎
もぶみ
もぶみ
、、、。
放課後
屋上
もぶみ
もぶみ
私と付き合って!うりくん!
うり
うり
ごめん
もぶみ
もぶみ
そっか、、、。わかった
翌日
もぶ《女》
じゃぱぱくん!放課後校舎裏来てよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え。あ。うん。
なんだろ。
告白?嬉しいかも
放課後
じゃぱぱ
じゃぱぱ
きたy
殴られた
もぶみ
もぶみ
お前のせいで振られたんだけど、何してくれてんの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やめ、て、
もぶみ
もぶみ
なんか虫が泣いてるんですけど〜
もぶ《女》
ん?虫が?
もぶ《女》
あれはもっと殴ってくださいって言ってるんだよw
もぶみ
もぶみ
そうなの?じゃあ期待に沿わないとね♡
ボコっ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うっ、、、。
そうだ。これは俺の罪が重なった結果なんだね
あなたの下の名前を裏切った結果だから
シェアハウス
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ただいま
のあ
のあ
じゃぱぱさん!遅かったですねって、、、。その怪我
じゃぱぱ
じゃぱぱ
転んじゃってwww
シヴァ
シヴァ
気をつけなよ?
もふ
もふ
夜ご飯できたよー!
のあさんとたっつん以外がリビングに戻る
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあん君は?
のあ
のあ
まだ部屋に
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そっか
ゆあん君はあなたの下の名前が死んでからずっと引きこもっている
たっつん
たっつん
その傷通したんや
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だから転んだんだって
のあ
のあ
な訳ないですよね?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
これは俺の罪の分なんだよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だから、、、。
バチっ
ビンタされた。ノアさんに
のあ
のあ
罪とか言ってる場合ですか!!
たっつん
たっつん
そうや。大変なのはこれからなんよ。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
でも
のあ
のあ
黙れください
たっつん
たっつん
明日は俺も着いてく
のあ
のあ
私も
たっつん
たっつん
のあさんは危険やから
のあ
のあ
むっ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
わかった。他のみんなには内緒ね
のあ
のあ
はい
たっつん
たっつん
おう
るな
るな
皆さん遅いですよ!
どぬく
どぬく
だよってじゃっぴ傷増えてない?
のあ
のあ
気のせいですよ気のせい
るな
るな
まあ行きましょ!
、、、。
たっつん
たっつん
?じゃぱぱ行かんのか?
やっぱお前らには敵わないよ。



一生




こうやってみんなと






過ごすんだろうな。






あなたの下の名前。おれ、あなたの下の名前のおかげでみんなの知らない一面を見ることができたよ。





あれ?





なんか楽しみになってきた





この先のこと






そして結末
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よーし!行くかああああ!
たっつん
たっつん
っうるせえ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ごめんw
あなたの下の名前。俺らは成長できたかな?
なおきり
なおきり
おやすみなさい、、、。
なおきり
なおきり
たっつんさん?
たっつん
たっつん
あ。すまん。
じゃぱぱ
じゃぱぱ

プリ小説オーディオドラマ