第48話

#
13,925
2019/08/29 09:46
アナタ
アナタ
  …えっ、  
連れてこられたのはお高そうなブランドの

アクセサリー屋
ジミン
ジミン
  降りろ  
ジミン
ジミン
  あ、その前にこれ着ろ  
アナタ
アナタ
  えっ? 
渡されたのはパク先生のパーカ
ジミン
ジミン
  勘違いすんな。
制服着て生徒と大人が
こんな所入ったらおれ通報される
アナタ
アナタ
  あ、確かに←
とりま着た。
アナタ
アナタ
  (いい匂い)  
ジミン
ジミン
  突っ立てないで早く来いよ  
👩‍💼)いらっしゃいませ。
ジミン
ジミン
  予約してたパクです  
👩‍💼)お待ちしておりました。
👩‍💼)ごゆっくりどうぞ
ジミン
ジミン
  おい、 
アナタ
アナタ
  はいっ、 
ジミン
ジミン
  選べ  
アナタ
アナタ
  は、? 
ジミン
ジミン
  指輪選べって  
アナタ
アナタ
  あ、はい  
まぁ、高いのアレだし 可愛くて

そこそこの値段の奴がいいよね、きっと、
アナタ
アナタ
  これとかどうですか  
ジミン
ジミン
  なんで?  
アナタ
アナタ
  え?  
君が選べって言ったんだよね?
アナタ
アナタ
  まぁ、誰にあげるか知りませんけど  
アナタ
アナタ
   女性にあげるんですよね?  
ジミン
ジミン
  まぁ  
アナタ
アナタ
  なら、これ可愛いかなって  
ジミン
ジミン
  じゃ、それにする   
ジミン
ジミン
  すいません  
ジミン
ジミン
  これ一つください。  
👩‍💼)かしこまりました。
ジミン
ジミン
  名前付きで  
👩‍💼)かしこまりました。刻み込む
お名前を教えてください
ジミン
ジミン
  ソユンで、お願いします   
👩‍💼)かしこまりました。隣にいる方に
お渡しするんですか?
アナタ
アナタ
  わ、私ッ??  
ジミン
ジミン
  あ、此奴妹です  
は、何それムカつく←
👩‍💼)そうなんですか、実にお似合いでつい
アナタ
アナタ
  (飛んだお世辞だわ)  
👩‍💼)お待たせしました。こちらです
わぁ…うちセンスありすぎる。

自分を褒め讃えたいわ。

プリ小説オーディオドラマ