第136話

#
11,206
2019/09/24 13:58
 放課後
ジミン
ジミン
  なんだよ、話って  
テヒョン
テヒョン
  今 あなた学校来てねぇじゃん    
ジミン
ジミン
  あぁ、 
テヒョン
テヒョン
  理由知ってる?  
ジミン
ジミン
  知らない  












































殺されかけたんだよ、彼奴








________________





1 それはもう婚約届だす????((

2 元ヤン VS 反日さん

3 なろ?てか もう フォロワーさんは
もう みんな チングだよ、

4 割と知ってた←

5 もちろん!皆のために!

6 もう、愛が伝わってくる((





1 やだっ♡ 嬉しくて痩せた♡#

2 万端 ドボイズ スキズ セブチ レドベル
イッジ etc..

4 とりま 多すぎて 萎え((

5 それは私が国の司令官になって
あべちゃんとか 天皇より偉くなって
国の政治と国の教育を変える方針です。
そして、高校生も義務教育にして
自分の行きたい高校に進学できる
これは私の目指す未来です🤟
その分人気のない高校はとことん
廃校になるでしょう((
こんなんやったら私立消えるよね←





とりまさ? わいも受験生だし enjoy
出来なくて 萎えてるよ。 推し達が
ペンミとか単独コンサートやるし
この野郎って思うけど 多分 人生で
こんなに勉強するのってこの1年だけだし
(大学受験しなければきっと)そう考えたら
その1年ちゃんと頑張って 高校受かって
そっからもう enjoyしか待ってないよ?
だから、受験生さん 皆 頑張ろ?
わいも 頑張るよ
割と推し達の為エェェっ気持ちでやってる←

プリ小説オーディオドラマ