第21話

17話 結果は!?
531
2018/03/20 14:19
桐山
さぁ!あなた
誰が1番良かったでしょうか!?
1番よかった人は………
流星と、神ちゃんです!!
流星
おっしゃー!!
神ちゃん
やったー( ^ω^)ニコッ
桐山
えー2人やんw
皆良かったんだけど、特にその2人が良かったの
2人はずるいなw
神ちゃん
なんか、ご褒美とかないん?
桐山
神ちゃんよくぞ聞いてくれました!
2人へのご褒美は、ファンが喜ぶセリフを言ってもらいますー!!
流星
えっ!?聞いてへん……
神ちゃん
マジで〜
シゲ
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
良かったなw
濵ちゃん
流星と、神ちゃんファンは、あなたに感謝やねw
2人も選んでくれて笑笑
私も知らんかったw
桐山
じゃあ流星から行くかw
流星の、セリフまで3・2・1どぞ!
流星
ジャス民のみんな、俺を見て、明日から頑張ってな!!俺は、いつでもみんなの事見とるで(投げちゅー)
(*/ω\*)キャー!!
シゲ
なんで、望が喜んでんねんw
淳太
俺もやりたかったーw
濵ちゃん
なんでやねんw
桐山
じゃあ次は神ちゃん
神ちゃんのセリフまで3・2・1どぞ!
神ちゃん
俺のどうやった?キュンキュンした?
これからもキュンキュンさせてやるよ///
シゲ
(*/ω\*)キャー!!
お前もかい!w
神ちゃん
これ、恥っず///
桐山
いやー
どっちも良かったですよw
桐山
さぁ!あなたどうでしたか??
皆の、カッコイイ姿が久々に見れました!!w
楽しかったです!!ありがとうございました!!
桐山
はい!じゃあまた来週お会いしましょう!!
バイバイー!
WEST
バイバイー!
〜番組終了後〜
スタッフ
お疲れ様でした!!
WEST
お疲れ様でした!!
お疲れ様でした。
スタッフ
あなたさん良かったですよ!
あっありがとうございます!
あなた〜
今日は、遅いから送ってくで
あっうん!!
ありがとう( ^ω^)ニコッ
おう///(可愛ええ///)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
アンケートの結果、流星と、神ちゃんが多かったので2人にしちゃいましたw
どうでしたか??
コメントしてくれた方ありがとうございました!!

次回 18話 青い鳥
です!短いですがお楽しみ!!

プリ小説オーディオドラマ