第5話

2話 シャアハウス!?
806
2018/03/21 10:09
〜朝〜
お母さん
あなた〜!!!
朝よー!!
起きなさーい!!
⬆こういうお母さんいるよねー
自分も起きてる時、言われたら、起きてるよ!!って言ってしまう笑笑
お邪魔しました。by作者
ふぁ〜😴
ってえー!!
もうこんな時間!!
なんで、起こしてくれなかったのー?
お母さん
何回も起こしたわよ!
ピーンポーン
お母さん
あなたー!!
出てー!
なんで、私なのー!?

(*・∀・*)ノ ハーィ
ってのんちゃんたちじゃん!
おはよう☀︎*.。ってかどしたの?
おはー☀︎*.。
シゲ
おはー!!!!!
流星
シゲうるさいw
おはよ!
あなたと、学校一緒に行こと思って
そうなんだー!!
(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
ちょいと待ってて
お母さん
あなたー!!
お友達??
ご飯は??
もういらなーい
いってきまーす
ガチャっ!
よしっ行こう!
お前、いつもあぁなの?
違うよー
今日は、たまたま
流星
とか言って、明日も忘れそうw
シゲ
流星に言われたらおしまいやなw
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
シゲうるさいw
あっ!そだ!
LINE交換しようぜ??
あっうん!!
〜交換終了〜
話してると、学校つくの早いねー!
流星
せやねー
あなた(^_^)/おはよー
あっ藍ー!!
おはよぉ
シゲ
えっとー藍ちゃんだっけ?
俺、重岡大毅よろしくなー
あっ知ってますw
佐藤藍です!
よろしくなー
流星
よろしくー
〜授業中〜
ふぁ〜😪
こくりっ😴
ドンッ!
あなた机にぶつけた
みんな「(^∇^)アハハハハ!」
痛ったー!!!
櫻井先生
おい、あなたうるさいぞー!
ごめんなさぃ
あなたドジやなー
シゲ
だせー!
流星
俺も眠たくなってきた😪
流星、寝たらあかんで!
しげこた
お前が言うな!
えっ?w
〜放課後〜
あなた今日暇ー?
暇やけど〜
流星
紹介したい人がいるねん!
紹介したい人ー?
シゲ
おん!
俺らの仲間ってやつやな
へぇー!!
めちゃ気になるーw
じゃあ帰るで!
おん!
〜スリースターズのシャアハウス〜
3人ってシェアハウスしてたん!?
シゲ
そやでーw
流星
他にも俺ら以外に4人いるでー
そう!そいつらを紹介したいと思って
早く会いたいなw
シゲ
ただいまー!!!!!
流星
ただいまー
帰ったでー
??
シゲうるさい
シゲ
えー淳太くんひどいー
唇ゲルゲ(小声)
淳太
シゲなんか言ったかー?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
シゲ
いっ言ってないでー(((;°▽°))
??
おかえりー
流星
濵ちゃんただいまー
??
帰ってきたら、手を洗う!
シゲ
さすがオカンやな!w
神ちゃん
オカンちゃうで!!
桐山
あっおしゃえひ
(おかえり)
パク(*゚~゚*)モグ モグ
おいデブ!なんて言うてるか分からんわ!
桐山
デブやない!
ぽっちゃりや!!
流星
どこがやねん(小声)
おい、あなたが困った顔しとるw
( ゚ ρ ゚ )ボー
シゲ
あなたー!!
大丈夫かー?w
\(´°ω°`)/はっ!
だっ大丈夫!w
濵ちゃん
あっ!昨日言ってた子やね!
神ちゃん
ホンマやー!!
じゃあ自己紹介してー
濵ちゃん
俺からー!
俺、濵田崇裕!!
みんなからは濵ちゃんって呼ばれてるねん!だから、あなたちゃんも濵ちゃんで、ええからな
あっうん!
神ちゃん
次、俺ー
俺、神山智洋!!
俺は、神ちゃんって呼ばれとるで!
神ちゃんでええよー
シゲ
あっあと、オカンな!
神ちゃん
やから、オカンやないわ!
(๑´ლ`๑)フフ♡
うん!
WEST
かっかわええ💕
桐山
ちゅぎおれぇな
(次俺な)
パク(*゚~゚*)モグ モグ
流星
飲み込んでから、喋れ!
流星がつっこんだw
シゲ
ホンマや
桐山
ゴクンッ

俺、桐山照史!!
あっくんでええよ!
あと、力士
桐山
誰が、力士やねん!!
淳太
照史うるさい
桐山
えー淳太くんひどい(。╥д╥。)
淳太
最後俺やね
俺、中間淳太!!
淳太くんでも、なんでもええで!
シゲ
なんでもええなら、唇ゲルゲって呼んであげて
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
淳太
シゲー(╬ ಠ益ಠ)
桐山
じゅっ淳太くん顔笑笑
よっよろしく!!
濵ちゃん
ごめんなー
こんなうるさくてw
いつもは、もっとやばいからw
大丈夫☺
なんで、7人は、シャアハウスしてるの?
それは…
あなたには、説明するわ!

えっとー俺らは、ジャニーズWESTっていうグループで、芸能界で、ジャニーズとして、活動してるんや!結構人気もあるんやでー(`・ω・´)ドャッ
桐山
ドヤ顔やめいw
流星
それで、ジャニー喜多川社長が、一緒に暮らせと言うから、シャアハウスしてるんや
なっなるほどね…
毎日楽しそう!!
淳太
毎日うるさいでー!w
あっあなた時間大丈夫!?
もうこんな時間!
帰らなきゃっ!
現在18:30

あなたの、門限は、19:00ってめちゃ早いねん!
今日は、(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
じゃあまた明日!!!

あっのんちゃんみんなのLINE送っといて!!
おう!
WEST
じゃあな!!

プリ小説オーディオドラマ