第13話

9話 ゲスト!?
627
2018/03/08 13:48
あなたside



お久しぶりでーーす!
今日は、学校休み!!
WESTにある所に呼ばれて、来てみたら、
なっなんと!!
○○事務所って書いてあります。
なんの用事だろー?
おっお邪魔… 
ガチャっ
痛ったー!!!
ドンッ!!
??
あっ!ごめんなさい!!
だっ大丈夫ですか…?ってあなたやん!!
あっ!のんちゃん
ごめんなー!
ううん
大丈夫
なんで、ここにおるん?
いや、淳太くんに呼ばれてん
ホンマ!?
ほな、行こか!
うん!
のんちゃんも知らないんや
何のことやろ?
〜会議室?みたいな所で〜
淳太
おっ!あなた、来てくれてありがとうな
うん!それで、話ってなんやー?
淳太
実は……
あなたに、番組でゲストとして、出てほしいねん!
えっ!?
まっマジで!?
シゲ
ホンマに!?
流星
俺ら、きいてへんで!
濵ちゃん
俺は聞いとったで
神ちゃん
俺も、聞いとったで
桐山
おれもー!
俺は、聞いてなかったで
淳太
お前らに言うと、うるさいやんw
シゲ
ひどっ!
で、あなたどうするん?
WESTと共演するってこと?
どうしよー
……………………………

わっ私やる!
その、番組でるわ!!
淳太
おぉー!
ありがとー
で、私は、どうしたらいいん?
濵ちゃん
あなたには、俺らのマネージャーとして、出てほしいねん
えっ!?でも、
マネージャーいるやん
桐山
俺らのマネージャー男やし、
今日は、女子が必要やねんて
そうなんや。
まぁ私でいいなら、やるよ
神ちゃん
ありがとな
詳しい話はスタッフから聞いてや
おん!わかった!
スタッフ
今日は、よろしくお願いします!
こちらこそお願いします!!
スタッフ
それで、あなたさんには
WESTの彼女役をやってもらいたいんです
えっ!?かっ彼女役!?
スタッフ
はい。企画で、キス○イブサ○ク
みたいな感じでやりたいので。
あっはい!
スタッフ
結構しっかり、顔もうつるのですが大丈夫ですか?
そこら辺は大丈夫です
スタッフ
それでは、楽屋で、お待ちください
はい!
WESTの彼女役かー
できるかなー?
〜番組の企画を知った、WEST〜
(絶対俺が1番になったる!)
シゲ
(今日は、真剣にやるでー!)
流星
(絶対1番になったる!!!!)
濵ちゃん
(今日は、望たちに負けへん!)
桐山
(俺の本気見したるで)
神ちゃん
(頑張って1位とるで)
淳太
(俺が1位になったる!)
〜番組開始〜
桐山
はい!今日も始まりました!
えっとー今日は、ゲストが来ております!
シゲ
誰や!!誰や!!
桐山
俺らのマネージャーでーす!
こっこんにちは!よろしくお願いします!
あなたって言うんやで!よろしくな!
桐山
あなた、緊張気味やーw
めちゃくちゃ緊張してます!w
シゲ
それでは企画に入りたいと思います!w
桐山
勝手に進むな!
濵ちゃん
今日は、何すんのー?
桐山
自由やな〜w
はい!今日は、あなたをときめかせ!胸きゅん王者は誰だ!?です!
ルール説明しちゃって桐山さーん
桐山
分かっとるわ!笑笑笑笑

えっとールールはですねー
1人ずつあるシチュエーションをあなたにやってもらいます。それで、1番よかった人をあなたに決めてもらいます
流星
順番どうするん?
桐山
くじで決めましょう
桐山
はい!じゃあ結果は

リクエスト来た順にやります!
リクエストについては、下を見てください!



ですね!
桐山
じゃあ始めますか
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

リクエスト募集しまーす
皆様にシチュエーション考えて欲しいです!
誰が、どのシチュエーションをやるかコメントに書いてくださると嬉しいです!


次回 10話 王者は誰だ!?(流星編)
です!お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ