第27話

23話 肝試しのペアは!?
456
2018/05/12 08:34
 流星side
今から肝試しやるんやけどペアはどうやって決めるんやろ?
肝試しかぁー
(ちょっと怖いわー)
シゲ
なんや?あなた怖いんか?(からかう)
こっこわくないもん!
??
???君怖がってるん?www
??
怖いわ!そりゃぁ
ん?この声って
なんでいるん?!
淳太
えっ?あなた!?
流星
なんで、淳太と濵ちゃんと照史と神ちゃんがおるん?
神ちゃん
番組でここら辺来たからこっちの方散歩してみよーってことになって
濵ちゃん
あなたたちはなんでいるん?
今から肝試しやるんよ
櫻井先生
おぉー!淳太たちどした?
淳太
ちょっと散歩できましたw
櫻井先生
おぉそうかじゃあお前らも肝試し参加するか?
桐山
えぇ?いいんですか?
櫻井先生
全然いいぞー
淳太
(●´д`●)マヂカョ・・・
櫻井先生
じゃあペア決めるぞー
シゲ
何人ですかー?
櫻井先生
もちろん2人だ
まじか!
WEST
あなたとなりますよーに
櫻井先生
くじを引いて同じ番号同士でペア組んでくれ
俺17番
流星
俺も17番なんやけど
流星や!(あなたが良かったけど)
親方じゃない分全然ええわ
桐山
それどうゆう意味や!
桐山
俺8番
神ちゃん
俺も8番
桐山
いぇーい神ちゃんや!!
淳太
俺6番
シゲ
俺も6番ー!!
淳太
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
シゲとかよ
シゲ
ずんたやー!
濵ちゃん
俺7番
WEST
あなたは!?
私7番
濵ちゃんやー!
濵ちゃん
よっしゃー!
ええなーー
シゲ
でも濵ちゃんビビリやからあなたおいていきそやなwww
濵ちゃん
おいてかんし!
桐山
ほんまかー?www
流星
あなたの方が強かったりしてなw
いや、私もビビリやから
シゲ
それよりずんたがチョービビっとるでwww
淳太
怖いわーもう最悪やー
なんでシゲなん
神ちゃん
シゲ、淳太くんに何もすんなよwww
シゲ
せぇへーんよー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
桐山
絶対するやんwww
櫻井先生
そろそろ始めるぞー
シゲと淳太くんいってらっしゃい^^*
シゲ
いってきまーす!
淳太
ほんま嫌やわー
濵ちゃん
次俺らか
流星
いってらっしゃい〜
いっいってきます
あなたチョー怖がってるな
シゲ&淳太ペア
シゲ
淳太くん?
淳太
ん?
シゲ
わぁ!!!!
淳太
ぎゃーーーーー
淳太
ほんまいい加減にせーよ(怒)
おばけ役
うわー!(追いかけてくる)
シゲ
淳太くん後ろ来てるでwww
淳太
うわー!!!ちょっとシゲまって!!!!
照史&神ちゃんペア
仲良く手繋いでますw⬅作者
神ちゃん
あっくん怖いわー
桐山
もんち後ろ..
神ちゃん
えっ?
桐山
わーー!!!!!
神ちゃん
わーー!!!!
おばけ役
まってーーー
神ちゃん
やだー!!!!
桐山
いややー!!!
濵ちゃん&あなたペア
濵ちゃん怖いー
濵ちゃん
だっだいじょぶやで
おばけ役
わっ!!!
きゃー!!!
濵ちゃん
うわっびっくりした
濵ちゃん置いてかないでよ
濵ちゃん
大丈夫やで
おばけ役
うわー(追いかけてくる)
濵ちゃん
よしっあなた行くで!(あなたの手を掴む)
えっ//おん!
濵ちゃん速いてw
濵ちゃん
ごめんごめんでもこれでちょっとはゴール近づいたんちゃう?
良かった。早く終わって〜(´;ω;)
流星&のんちゃん
流星〜怖いー
流星
大丈夫やて
流星手つなごー?
流星
ええでw
おばけ役
わっ!!
きゃーーー(女の子みたいな声で)
流星
お前は女の子かw
ほんま怖いもん
シゲ
淳太くんあとちょっとやで
淳太
もう無理やー(><)
シゲ
よしっゴール
桐山
神ちゃんゴール見えたで!
神ちゃん
ホンマや!
シゲ
わっ!!
桐山
うわー!!!
シゲー!!!(怒)
濵ちゃん
あっ!あなた!
ゴール見えたで!
ほんま?ホンマや!!!
濵ちゃん
よしっせーの
ゴール!!!
濵ちゃん
ゴール!!!
流星
望あとちょっとやで
あっホンマや!
流星
ゴール!!
やっと終わったわー
シゲ
淳太くん腰向けそうやったでwww
淳太
お前のせいやわ!
あなた大丈夫やった?
チョー怖ったけど濵ちゃんおってくれたから
桐山
置いてへんかったんやwww
濵ちゃん
置いてかへんわ!
神ちゃん
あっくん怖がってたなー
桐山
やって怖いもん
櫻井先生
楽しかったか?
シゲ
なんだかんだいって楽しかったな!www
櫻井先生
それは良かったw
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
23話はここまで
どうでした?肝試し
淳太くん怖がってましたねーw
濵ちゃんかっこよかったんじゃないでしょうか

次回!24話 夏休み!!
です!お楽しみに^^*

プリ小説オーディオドラマ