第19話

15話 王者は誰だ!?(神ちゃん編)
494
2018/03/18 09:56
桐山
次は〜
神ちゃんやで!!
神ちゃん
おん!
おっしゃ頑張るでぇー
シゲ
神ちゃん頑張れー💕😇
濵ちゃん
ほんまシゲは神ちゃん好きやなw
シゲ
おん!大好きw
桐山
テーマは
〜あなたは、神山の先輩で、神山の憧れの人体育祭で、神山は、ついに告白をする〜
桐山
だそうです!
神ちゃん
おけ!!
緊張するなー
桐山
それでは、神ちゃん編です!
どぞ!
神ちゃん
あっ!!
あなた先輩!!
あっ神山くん!
神ちゃん
あなた先輩めっちゃ速いですね!!
そんなことないよ〜
神山くんの方が速かったよ!!
神ちゃん
ありがとうございます!!
あの、次のリレーで、1位取ったら、僕と付き合ってくれませんか?
えっ///
うっうん!
〜そして、結果は1位〜
神ちゃん
先輩!!
1位取れました!!✌(´>ω<`)✌
(かっかわいい///)
うっうん!すごかったよ!!
神ちゃん
改めて、僕と付き合ってください!!
はっはい!!
はい!カット〜!!
シゲ
神ちゃん〜
かっこよかったで💕
神ちゃん
ありがとーシゲ
淳太
いや、カップルか!!
シゲ
なんや、淳太嫉妬か?
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
淳太
ちゃうわ!!
桐山
淳太くんには、俺がいるもんな
淳太
照史もいややw
桐山
えー(´;ω;`)
もーええわ!w
流星
あとは、照史だけやね
濵ちゃん
そやね!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
神ちゃん編どうでしたか??
ついに、あとは照史くんだけになりました!!
頑張ります!!w


次回 16話 王者は誰だ!?(照史くん編)

プリ小説オーディオドラマ