第28話

マフィアパロ ~Part1~
37,227
2021/02/05 15:09
コンコン
両面宿儺
両面宿儺
入れ
(なまえ)
あなた
失礼します。
宿儺様、今朝八坂組から果たし状が届きました。
両面宿儺
両面宿儺
ほぉ…?
あの雑魚どもか。…見せてみろ。
(なまえ)
あなた
どうぞ
両面宿儺
両面宿儺
……はぁ…またお前狙いか。
(なまえ)
あなた
…では私が行ってもよろしいでしょうか?
両面宿儺
両面宿儺
貴様1人で全員殺せるのか?笑
(なまえ)
あなた
ムッ…宿儺様までそんなこと言って…
私の事舐めてます?
両面宿儺
両面宿儺
はっ‪、心配は無用か?
(なまえ)
あなた
当たり前です!
伏黒恵
伏黒恵
ガチャッ失礼します。
話は聞かせて頂きました。
あなたさんだけ行くのは絶対にダメです
(なまえ)
あなた
恵!?
ちょ…なんでよ…!!
伏黒恵
伏黒恵
相手はあなたさん狙いなんですよ?
しかも最近極悪非道と有名な八坂組です。
あなたさんが1人で行くのはあまりに無謀すぎませんか?
両面宿儺
両面宿儺
安心しろ、伏黒恵。
はなから1人で行かせるつもりなどない。
両面宿儺
両面宿儺
話を聞いていたのだろう?
ならば貴様が行くか?
伏黒恵
伏黒恵
はい、俺に行かせて下さい。
(なまえ)
あなた
か、勝手に話進めてますけど、本当に私の事舐めすぎじゃないですか!?
両面宿儺
両面宿儺
舐めているのではない。
貴様が心配なのだ。
両面宿儺
両面宿儺
貴様は俺の女だからな。
出来ることならあまり傷はつけたくない。
(なまえ)
あなた
ッッ…!!/////
両面宿儺
両面宿儺
…分かってくれるか?
(なまえ)
あなた
わ…分かりました。
伏黒恵
伏黒恵
宿儺様、失礼ながらあなたさんは宿儺様の女ではありません。
両面宿儺
両面宿儺
ほぉ?やるか?伏黒恵
いくら貴様といえど手加減はせぬぞ?
伏黒恵
伏黒恵
…望むところです。
(なまえ)
あなた
ちょッッ!!2人ともダメ…!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
バンッッッくぉら男共!!!!!
八坂組ぶっ潰しに行くんでしょ!?
さっさとしろ!!
(なまえ)
あなた
野薔薇!?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私も行きますよ。
あなたさんに近づく男は皆殺しにします♥︎
(なまえ)
あなた
お、男前だ…好き…
両面宿儺
両面宿儺
あ?貴様今なんと言った…?
貴様が好意を寄せるのは俺1人で十分だろう??
伏黒恵
伏黒恵
いいえ、あなたさんは俺の事だけを好きでいれば良いんです。
両面宿儺
両面宿儺
…やるか?
伏黒恵
伏黒恵
望むところ…
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
だからやめろっつてんだろクソ共が!!!
さっさと行くわよ!!!!!
両面宿儺
両面宿儺
チッ…あなたに傷をつけたらタダじゃおかないからな
伏黒恵
伏黒恵
つけるわけ無いでしょう。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
つけるわけ無いでしょ!!
(なまえ)
あなた
あははっ…じゃあ、行ってきます!
両面宿儺
両面宿儺
あぁ、気をつけてな。


バタンッ





「Part1 END」

プリ小説オーディオドラマ