第29話

マフィアパロ ~Part2~
35,119
2021/02/05 15:08
スタスタ
(なまえ)
あなた
ピタッ…ねぇ
(なまえ)
あなた
いるのは分かってんのよ。
八坂組幹部
八坂組幹部
なぁ、こいつがボスが言ってた女か?
すげぇ可愛いじゃん♡
伏黒恵
伏黒恵
あ゛?
(なまえ)
あなた
伏黒恵
伏黒恵
(なまえ)
あなた
うん、いい子だね
(なまえ)
あなた
おい
(なまえ)
あなた
あたしがアンタらみたいな三下を相手にするわけ無いでしょ?
足りない脳で考えたら?笑
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(キャァァッッ♡あなたさんかっこいい♡)
八坂組幹部
八坂組幹部
このクソ女がッッ!!!
その綺麗な顔ぐっちゃぐちゃに犯してやるよ!!!!
(なまえ)
あなた
はっ‪wやれるもんならやってみろ
伏黒恵
伏黒恵
(はぁ…すぐ煽るのはあなたさんの悪いクセだな)
伏黒恵
伏黒恵
あなたさんには指1本触れさせねぇよ
伏黒恵
伏黒恵
(5…6…8人か)
釘崎、行くぞ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
は?なんでアンタが仕切ってんのよ。
あたしはあなたさんを守るだけよ
(なまえ)
あなた
ちょっ、なんで私は戦わない感じになってんの?
伏黒恵
伏黒恵
確かにあなたさんは強いですけど、たまには俺らに任せて下さい
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そーゆー事♡
あたしもあなたさんにカッコイイとこ見せたいしね♡
(なまえ)
あなた
うぐっ…わ、分かったよ…
伏黒恵
伏黒恵
ガシッ…悪いが、この人は俺らのもんだ。
テメェらが気安く触れていい人じゃねぇんだよ…ッッ!!ドゴッ
八坂組幹部
八坂組幹部
お前も女か。
あの女程ではないがまぁまぁだな笑
どうだ?可愛がってやらない事もないぞ…
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
バンッッ
チッ…気安く話しかけてんじゃねぇよゴミが
八坂組幹部
八坂組幹部
ゴフッッ
八坂組幹部
八坂組幹部
ひっ…!!
(な、なんだコイツら…強すぎる!?)
八坂組幹部
八坂組幹部
にっ…逃げッッ…!!
グサッ
八坂組幹部
八坂組幹部
…え?
(なまえ)
あなた
はぁい♡どーも♡
八坂組幹部
八坂組幹部
ゴフッッ……バタ
伏黒恵
伏黒恵
あなたさん!!大丈夫ですか!?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたさん!!!!!
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ…ちょっと本当に私の事舐めすぎじゃない?
伏黒恵
伏黒恵
…とにかく、あなたさんに傷がなくて良かったです。
ほら、早く帰りましょう。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
帰りましょ!!あなたさん!!
(なまえ)
あなた
うん、帰ろっか…
(なまえ)
あなた
ッッ!?バッ
伏黒恵
伏黒恵
あなたさん…?
どうかしましたか?
(なまえ)
あなた
いや…なんでもない。(気のせいか…?)
帰ろ!!

スタスタ











五条悟
五条悟
へぇ…?あれが噂の
夏油傑
夏油傑
スタッ…悟、こっちは終わったよ。
…どうかした?
五条悟
五条悟
傑、俺アイツ欲しい
夏油傑
夏油傑
?…あれ、宿儺組にいる噂の美女じゃないか?
五条悟
五条悟
アイツを絶対俺のものにする。
てことで、次は宿儺組に攻めいろうぜ
夏油傑
夏油傑
ふふっ、良いよ。
面白そうだ
夏油傑
夏油傑
あの子を手に入れたら私にも少し遊ばせてくれよ?
五条悟
五条悟
もちろん。
五条悟
五条悟
 待ってろよ、俺のお姫様♡




「Part2 END」

プリ小説オーディオドラマ