前の話
一覧へ
次の話

第8話

捌話
438
2020/08/28 04:12
輝夜
輝夜
ぎゆー今日非番だし甘味処に行こ!
冨岡義勇
冨岡義勇
コクッ(俺も行く)
甘味処
輝夜
輝夜
お団子~🎵お団子~🎵
冨岡義勇
冨岡義勇
むー(可愛いな)
輝夜
輝夜
きたー🎵いただきまーす🍡パクパク
美味しい❤
冨岡義勇
冨岡義勇
(可愛い過ぎる)
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
あら、輝夜さん
可愛らしいですねニコッ
輝夜
輝夜
!//////し、しのぶさん
(恥ずかしすぎる)
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
私もお隣よろしいですか?
輝夜
輝夜
是非どうぞ
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
(冨岡さんに向かって)ドヤ
冨岡義勇
冨岡義勇
ムッ(心外)
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
美味しいですねーニコッ
輝夜
輝夜
はい、やっぱりお団子は正義です🎵
冨岡義勇
冨岡義勇
zzz
食べ終わった
輝夜
輝夜
では、先に失礼しますね
冨岡義勇
冨岡義勇
(胡蝶に向かって)ドヤ
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
イラッ
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
だいたい冨岡さんはそういう事をするから
皆さんに嫌われているんですよ💢
冨岡義勇
冨岡義勇
むー(俺は嫌われていない)
輝夜
輝夜
そうだね義勇は嫌われてないよ
でも、もうそろそろ早く行こ?
冨岡義勇
冨岡義勇
むぅー(分かった)
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
では、さようなら
輝夜
輝夜
さようなら
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
しのぶちゃんと冨岡さん面白いわ
輝夜ちゃん可愛くてキュンキュンしちゃう
柱
あいつら、輝夜の事で喧嘩することがあるのか
↑(柱達皆喧嘩しますよwww)

プリ小説オーディオドラマ