第3話

弐話
634
2020/08/13 14:53
宇髄天元
宇髄天元
それより冨岡はどうするんですか
お館様
お館様
それは皆に任せるよ
柱
御意
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺は鬼は殺す
不死川実弥
不死川実弥
おれもだぁ
宇髄天元
宇髄天元
俺も派手に賛成だ
時透無一郎
時透無一郎
僕はどうせ忘れるからどっちでも
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私は輝夜ちゃんの意見がいいわ
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
...では私も輝夜の意見で
輝夜
輝夜
私は認めて欲しいです
不死川実弥
不死川実弥
だったら俺の血を飲まなかったら
認める
伊黒小芭内
伊黒小芭内
それでいい
不死川実弥
不死川実弥
グサッ
冨岡義勇
冨岡義勇
うー(何か吐きそうだ)
プイッ、トトトト←輝夜の方へ走る音
輝夜
輝夜
ギュ←御意が抱きついた音
大丈夫?
冨岡義勇
冨岡義勇
フルフル
むー(全然)
輝夜
輝夜
と言うことで義勇は私の血しか
飲まないので、実弥の血は逆に
不味くて吐き気を催すんですよ
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
そんなことがあるんですか
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(きゃあーしのぶちゃんも輝夜ちゃんも可愛いわ)
輝夜
輝夜
あっ、鱗滝さんのところに行ってくるから
ちょっと待っててね義勇
冨岡義勇
冨岡義勇
コクッ
宇髄天元
宇髄天元
おい、何で冨岡は着物姿なんだ
冨岡義勇
冨岡義勇
んっ(輝夜がくれたからだ)ムフフ
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
冨岡さん気持ち悪いです
輝夜を汚さないで下さい
冨岡義勇
冨岡義勇
(心外...早く帰ってきてくれ輝夜)

プリ小説オーディオドラマ