第7話

番外編(もし輝夜も鬼になったら)
447
2020/08/15 03:51
輝夜
輝夜
むー(どうしよう)
冨岡義勇
冨岡義勇
んーんん(取り合えずお館様に言おう)
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
何をしているんですか?
二人とも
輝夜
輝夜
むー(しのぶさん)
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
なっ、輝夜さん!取り合えずお館様の
ところへ行きましょう
お館様
お館様
皆急に集まってもらってすまないね
不死川実弥
不死川実弥
いえまた冨岡ですか?
お館様
お館様
それについてはしのぶから
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
御意
輝夜さんが鬼になりました
伊黒小芭内
伊黒小芭内
胡蝶は何を言っているんだネチネチ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(ネチネチしている伊黒さんも説明している
しのぶちゃんもキュンキュンしちゃう)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えっ!輝夜ちゃんが鬼!?
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
私が任務が終わって二人がいたので
挨拶がてら向かったらこうなっていました
宇髄天元
宇髄天元
地味に変だな
時透無一郎
時透無一郎
輝夜姉さんは大丈夫なの?
不死川実弥
不死川実弥
輝夜は冨岡とおなじなのか?
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
見てもらった方が早いかと
輝夜
輝夜
むー(すいません)
柱
えっ/はっ!?
輝夜
輝夜
血..気じゅちゅの..せい...です
柱
喋れるのか!?
楝獄杏寿郎
楝獄杏寿郎
よもやよもやだ
輝夜
輝夜
むー(多分1日で戻ると思います)
冨岡義勇
冨岡義勇
んーんん(もし戻らなくても俺が面倒を見る)
輝夜
輝夜
むー(本当ですか!?)
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
言ってることは解らないはずなのに
何故か冨岡さんがイラつきます
柱
それな
お館様
お館様
取り合えず解散にしよう
柱
御意
輝夜
輝夜
これが鬼になった輝夜だよ
輝夜
輝夜
むー(義勇)
冨岡義勇
冨岡義勇
んー(あと少しだけ待ってくれ)ギュ
輝夜
輝夜
むー(義勇好き💕)
冨岡義勇
冨岡義勇
んんんー(!輝夜///俺も好きだ)チュ
輝夜
輝夜
ん(義勇)チュ
冨岡義勇
冨岡義勇
んっ(チュ輝夜チュク)
輝夜
輝夜
んぅ(ぎっゆうチュクチュク)
冨岡義勇
冨岡義勇
(可愛いな、勃つ)

プリ小説オーディオドラマ