第11話

好き
62
2019/11/30 07:44
So-sk(そうすけ)
So-sk(そうすけ)
…とりあえず、酒没収な。
秋(アキ)
秋(アキ)
え?…ヤダよ。
どの口が言うかね、全く。
秋(アキ)
秋(アキ)
…いつもはこんな酔い方しない。
So-sk(そうすけ)
So-sk(そうすけ)
…俺のいない時に呑むの禁止。
秋(アキ)
秋(アキ)
So-sk、相手してくれないし…
So-sk(そうすけ)
So-sk(そうすけ)
?!してるしっ!
秋(アキ)
秋(アキ)
…無理してるもん
ケタケタ笑い出す。
クソ、もうさめてきてるかと思ったけどまだ酔いが回ってんな。
でも、
もう大丈夫だよな?
俺も少し落ち着いたら、こっぱずかしくなってきた。
So-sk(そうすけ)
So-sk(そうすけ)
…秋さん。
秋(アキ)
秋(アキ)
ん?
息を大きく吸って、
So-sk(そうすけ)
So-sk(そうすけ)
俺の事、…好きなの?
秋(アキ)
秋(アキ)
…今さら言わせる気なんだ?
So-sk(そうすけ)
So-sk(そうすけ)
は?
ちょ、口火切ったのこっちだけど、
その返しはどゆこと?
そ、そりゃぁ…
まだ心の準備出来てないけど…。
秋(アキ)
秋(アキ)
So-skは?
So-sk(そうすけ)
So-sk(そうすけ)
そ、そ、それは、ず、ズルいだろっ!
秋(アキ)
秋(アキ)
じゃ、オレも言ーわない!
めんどくさいぞ。
悪酔いするわ、かまってちゃんだし、
かなりめんどくさい。
イケメンのタチの悪い奴だ。
So-sk(そうすけ)
So-sk(そうすけ)
…き……す。すきです
秋(アキ)
秋(アキ)
聞こえないなぁ~
いや、絶対、ぜってー聞こえてたって!
この至近距離で聞こえてない訳あるか!
顔を上げると、
イケメンの顔が近付いて
(?!)
秋(アキ)
秋(アキ)
…キスって聞こえたかも?
いや、それは言ってないですっ!

プリ小説オーディオドラマ