第4話

3話&感謝()
1,058
2022/09/28 10:40
( ᐛ )
( ᐛ )
え?マジすか...?
( ᐛ )
( ᐛ )
ありがとうございます...(土下座
( ᐛ )
( ᐛ )
ちなみに主は類きゅん推しです
( ᐛ )
( ᐛ )
それでは本編どうぞ。
白石杏
白石杏
あ!あなた!!
あなた

ごめん、待たせちゃった?

白石杏
白石杏
ううん、私も今来たばっかりだよ!
白石杏
白石杏
とゆーか...瑞希遅いなぁ~...
暁山瑞希
暁山瑞希
ごっめーん!遅くなったぁー!
白石杏
白石杏
ちょっとぉー!遅い~
暁山瑞希
暁山瑞希
ごめん、あなたも待った?
白石杏
白石杏
(空気読んでねあなた)
あなた

お、遅かったねー(棒)

暁山瑞希
暁山瑞希
ぅ......ごめん、、、
白石杏
白石杏
瑞希、ジュース奢って?((ニコッ
暁山瑞希
暁山瑞希
しょーがないなぁ~
あなた

えへへ、やったぁ!

~瑞希ちゃんの奢りでジュース買いました~
あなた

んー、おいひい~

白石杏
白石杏
ねー!おいしー!
暁山瑞希
暁山瑞希
喜んでもらえたなら良かったよー(棒)
白石杏
白石杏
そーだ、次どこ行くー?
あなた

あ、最近面白いって有名の映画見に行かない?

白石杏
白石杏
おー!いいねー!映画!
暁山瑞希
暁山瑞希
なんて映画~?
あなた

えっと、〇〇〇の△△△ってやつ

白石杏
白石杏
おぉ、面白そう!
ちなみに映画は何も思いつきませんでした‪(   ◜▿◝ )‬
暁山瑞希
暁山瑞希
行くぞー!
白石杏
白石杏
おー!
~映画見終わりました~
白石杏
白石杏
はー!面白かったぁ~!
暁山瑞希
暁山瑞希
ね!凄い面白かった!
白石杏
白石杏
さすがあなただね!
あなた

えへへ//ありがと

暁山瑞希
暁山瑞希
あ、僕最近できた可愛いお店行きたぁい!
白石杏
白石杏
私はいいよー!
あなたは?
あなた

私も大丈夫!!

暁山瑞希
暁山瑞希
よーし!じゃぁ行こー!
~つきました~
白石杏
白石杏
えっと、ここのお店?
暁山瑞希
暁山瑞希
あ!そうそうここ!
あなた

可愛いリボンだぁ...✨

暁山瑞希
暁山瑞希
もー、あなたは可愛いなぁ!買ってあげるよ
あなた

え?いいの!?

暁山瑞希
暁山瑞希
もちろん!
白石杏
白石杏
えー?私はー?
暁山瑞希
暁山瑞希
杏はいつかねー(棒)
白石杏
白石杏
えー、ひどぉーい。
~色々終わりました(語彙力皆無)~
白石杏
白石杏
はー!楽しかったぁ!
暁山瑞希
暁山瑞希
ねー!
あなた

私も楽しかった!

白石杏
白石杏
また遊ぼうね!
あなた

うん!

暁山瑞希
暁山瑞希
もちろん!
( ᐛ )
( ᐛ )
はい、終わり、今回長かったかな?
( ᐛ )
( ᐛ )
みんなどのくらいが好きなんだろ‪(   ◜▿◝ )‬

アンケート

長さどれくらいが好きですか?
長いのが好きかなぁ
94%
短めが好き!
6%
投票数: 382票
( ᐛ )
( ᐛ )
なんか毎回アンケしてる気がする((
( ᐛ )
( ᐛ )
まぁいいや
( ᐛ )
( ᐛ )
ばいばい~((

プリ小説オーディオドラマ