第5話

3話目
655
2019/12/11 22:36
放課後←え?飛ばしすぎ?何言ってるのwww ネタが無いんだよ!!!←逆ギレ


あなたside
莉犬くん
(。´・・)σ゛ツンツン【あなたちゃんに】
あなた

るぅちゃん
生徒会室行こ?
あなた

あ、そうですね 行きましょうか

ころちゃん
わー!ちょっと待ってぇ!!(´;ω;`)
あなた

この人達・・・どこかで・・・・・・夢・・・?【立ち止まる】

ころちゃん
お姉ちゃんー!置いてくぞ〜!!
あなた

あ【走って追いつく】

生徒会室
なーくん
来たね
さとちゃん
それじゃあ、説明するか・・・
なーくん
あのね?俺たちは・・・
あなた

・・・ッ?!【両手を頭に添える】

莉犬くん
・・・・・・?!?!大丈夫?【背中をさする】
るぅちゃん
大丈夫・・・?【背中さする】
あなた

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・

なーくん
落ち着いて〜・・・吸って〜・・・吐いて〜・・・吸って〜・・・吐いて〜・・・・・・【背中をさすりながら言う】
あなた

はぁ・・・はぁ・・・・・・なー・・・にぃ?はぁ・・・はぁ・・・【涙目でなーくんを見る】

なーくん
?!
なーくん
そうだよ なーにぃだよ【背中さする】
あなた

はぁ・・・はぁ・・・さと・・・にぃ・・・ジェルにぃ・・・・・・はぁ・・・【さとちゃん→ジェルくんという順番で見る】

さとちゃん
?! あぁ  そうだよ さとにぃだよ【頭撫で】
ジェルくん
おう ジェルにぃやで〜?【頭撫で】
あなた

【ニコッ←大人組に】
ころちゃん・・・はぁ・・・るぅーちゃん・・・・・・莉犬・・・はぁ・・・はぁ・・・【3人の方を見る】

すとぷり
【大人組】
(かわいい)/////
莉犬くん
(இ௰இ`。)
お姉ちゃん!!【抱きつく】
るぅちゃん
お姉ちゃん!!(இ௰இ`。)【抱きつく】
ころちゃん
?!///【頭ポンポン】
あなた

み・・・んな・・・ごめんね・・・?【莉犬くんとるぅちゃんを抱きしめる】

すとぷり
【るぅりー】
うわぁーーん!!お姉ちゃん〜!!(泣)
ころちゃん
【後ろから抱きしめる】
(´;ω;`)
数分後・・・
なーくん
良かった・・・記憶戻って・・・( ´•̥  ̫ •̥` )
あなた

ちょっとなーにぃ〜・・・泣かないでよ・・・ありがとう、なーにぃ【ぎゅ】

なーくん
ごめん・・・・・・【抱きしめる】
あなた

落ち着いた?

なーくん
うん!
さとちゃん
取り敢えず・・・これからについて・・・?だな・・・
あなた

私は・・・・・・迷惑じゃなければお兄ちゃん達と住みたい・・・

なーくん
迷惑じゃないよ 逆に大歓迎
ころちゃん
また一緒に暮らそ?【後ろからぎゅー】
莉犬くん
お姉ちゃん・・・【抱きついたまま】
あなた

でも・・・

さとちゃん
でも?
あなた

あの・・・ね?あの時さ・・・・・・

次のページから過去編になります。【あなたちゃんが思い出しながら?話してるという感じです(?)】

プリ小説オーディオドラマ