第6話

4話目 (夢主ちゃんside)
642
2019/12/11 06:39
信号組が3歳 
あなたちゃんは4歳(先に誕生日来てるから)
ななさとジェルが5歳の時・・・
(誕生日設定本人様とは違いますがご了承ください)
(表示がそのままですが、幼少期と思っててください)
公園←ころちゃんが行きたいと言ったので
ころちゃん
おにごっこしよ〜ぜ〜!
るぅちゃん
おにごっこ!おにやりたい!
莉犬くん
おにごっこ、やー(´;ω;`)
莉犬くん
おねーちゃーん(´;ω;`)
あなた

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
なかないで りーぬ

ジェルくん
りーぬ なかないでや?
莉犬くん
やー【パチン】
ジェルくん
いってぇ なんでたたくの・・・(´;ω;`)
さとちゃん
ころん、るぅと、3人でやろっか
るぅちゃん
はい!
ころちゃん
うん
あなた

【ジェルくんと莉犬くんをなでなで】

なーくん
ありがとうあなた
ジェルくんだいじょうぶ?りーぬくんもたたいちゃダメだよ?
莉犬くん
ごめんなしゃい・・・
ジェルくん
オレもごめんな・・・りーぬ
なーくん
えらいね ふたりとも【ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙】
バタンッ【車のドアが閉まる音】
男の人「ついてこい!」あなたちゃんの腕を掴む
あなた

(´;ω;`)
やだ!おにぃちゃん!たすけて!

さとちゃん
どうしたの?!
なーくん
あなたのてをはなせ!
女の人「あなた、お家に帰るわよ!」腕を引っ張る
あなた

あなただれ?わたししらない!!(´;ω;`)

莉犬くん
【ビクビク】
るぅちゃん
【ビクビク】
さとちゃん
あなた!!
ジェルくん
あなた!!
なーくん
あなたーー!!!
ころちゃん
【ビクビク】
車に乗せられ連れていかれた
最後に聞こえたのはお兄ちゃん達が私の名前を呼ぶ声と弟たちの泣き声・・・

あぁ神様・・・あなたはなんて残酷なんでしょう・・・・・・居るのなら、私が一生かけて呪います・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ