第21話

17話
507
2019/12/25 05:52
あなたside


動画
あなた

はい。どうもこんにちは

あなた

この前のお絵描き対決のやつで、私のね過去を話すって言ったので話そうと思います。

あなた

まあ、結構昔にすとぷりちゃんねるでお兄ちゃん達が話してるのでその後からの話ですね

あなた

私が誘拐されたあとは、男性と女性に虐待される日々でした・・・・・・

あなた

家事や洗濯物、何から何までやらされてました

あなた

でも、寝る時間を少し減らして、お兄ちゃん達、すとぷりの動画を見てたんです。

あなた

すとぷりちゃんねるでの動画を確認すればわかるんですけど、すとろべりーぷりんすの由来ね

あなた

苺と王子様この単語に引かれて見始めたのが、ちょうどお兄ちゃん達が私の話をしてる動画だったんですよね

あなた

そこから毎日毎日みんなの動画を見てました

あなた

ですが、暴力がエスカレートしていき、ストレスやらなんやらで記憶喪失になってしまったんです・・・・・・でも

あなた

何故か毎日毎日見ていたすとぷりの動画だけは記憶喪失になったあとも絶対見てたんです

あなた

しかも、最後に会ったのは3、4、5歳の時なのに大きくなったお兄ちゃんや弟たちの姿が夢に出てくるんです・・・・・・

あなた

まあ、記憶喪失だったんで、『だれ?』って感じだったんですけどね

あなた

そして中学生になり・・・・・・歩いてたらなんか6人を見かけて〜・・・・・・

あなた

あれ?「○○(本名)?!」とか「お姉ちゃん!!」って言われて・・・

あなた

私はえ?!なんですとぷりの皆さんが私のこと知ってるの状態でした・・・w

あなた

まあ、放課後に記憶が戻り今では仲良く過ごしてますwはい。

あなた

まあーね!これからも一緒に動画撮ったりするんで!よろしくお願いします!!

動画を切る

プリ小説オーディオドラマ