第7話

5話目(最初だけすとぷりside)
682
2019/12/11 11:42
すとぷりside
莉犬くん
ドサッ【座り込む】おねぇちゃんが・・・・・・なーくん・・・おねぇちゃんが・・・(இ௰இ`。)
るぅちゃん
(இ௰இ`。)【泣きながらしゃがんで座り込んだ莉犬くんの背中をさする】
ころちゃん
ぼくのせいだ・・・ぼくがこうえんいきたいっていわなければ・・・(இ௰இ`。)【座り込む】
なーくん
ころちゃんのせいじゃない・・・だいじょうぶ・・・おれたちでたすける
さとちゃん
ああ
ジェルくん
【信号組をあやす】
大人組が信号組をそれぞれおぶって家に帰った


あなたside
ここに連れてこられて1週間がたった・・・
あぁ・・・今日はころちゃんの4歳の誕生日
お祝いしてあげたかったな・・・
女の人「早くご飯作りなさいよ!!」バコンッ

男の人「ほんとお前はとろいな!!」ガンッ
あなた

痛い・・・ごめんなさい・・・今作ります・・・

おかしくない?あれ?私まだ4歳だよ?

4歳児にご飯作らせるとかさ・・・まぁ、作れるけどさ?!普通はしないよね・・・ってかこの人たちお兄ちゃん達と引き離して私をどうしたいの・・・





現代
あなたside
あなた

って感じだったよ

さとちゃん
ごめんなぁ・・・・・・ほんっとに、ごめんな・・・【抱きしめながら泣いてる】
すとぷり
・・・ッ/?!/ごめんね・・・・・・/そんな・・・【泣きながら】
【-さとちゃん】
あなた

・・・・・・ッ・・・(இ௰இ`。)
お兄ちゃん・・・怖かったよ・・・【さとちゃんに抱きつく】

なーくん
大丈夫・・・大丈夫・・・【背中をさする】
今もされてるんでしょ?
あなた

(。_。`)コク【俯いたまま】

なーくん
・・・一緒に住もう
あなた

【なーくんを見上げる】

ジェルくん
そんな所にいる意味なんて無いんよ?俺たちの所に帰ってき?
さとちゃん
ああ!それにこいつらもころん、るぅと、莉犬も喜ぶだろ
なーくん
そうだよ
ジェルくん
実を言うとこいつ莉犬つい先日まで引きこもってたんや
あなた

え・・・?

莉犬くん
ッ・・・
さとちゃん
あの後、あなたが連れていかれてから、莉犬ショックで引きこもってたんだ。しかもあなたの部屋に
あなた

なんで私の部屋・・・

莉犬くん
・・・・・・だって・・・お姉ちゃんの匂いがするんだもん・・・落ち着くいちごの匂い・・・【涙目】
あなた

・・・・・・そっか【莉犬くんを抱きしめる】
頑張って学校来てくれてありがとう

莉犬くん
・・・・・・(இ௰இ`。)
あなた

また泣くの・・・w

なーくん
良い雰囲気のとこごめん
結局あなた、どうする?
すとぷり
【ころるぅりーが心配そうな目で見る】
あなた

私は・・・・・・一緒に住みたい・・・!!

さとちゃん
そう言ってくれると思った!
ジェルくん
よし!帰ろーぜ!
莉犬くん
お姉ちゃん・・・久し振りにお姉ちゃんのオムライス食べたい・・・
あなた

いいよ、じゃあ、今日は私特製!わんわんオムライスにしよっかwww

さとちゃん
それを言うなら、わんわんオムライチュ♡だろw
あなた

じゃあ、私特製、わんわんオムライチュ♡ね!ww

ころちゃん
よっしゃ!お姉ちゃんのわんわんオムライチュ♡だ〜w
るぅちゃん
わんわんオムライチュ♡w♪わんわんオムライチュ♡w♪www
莉犬くん
(⑉・̆-・̆⑉)
てか、お姉ちゃん見てたの?!
あなた

りねこくんと莉犬のメイド喫茶のやつ(?)でしょ?www
一応、みんなの動画全部見てるよ〜

あなた

たわし!たわし!スポンジ!
たわし!たわし!カビ・キラー!!w

莉犬くん
www
すとぷり
wwwwww
兄弟7人楽しくお家に帰りましたとさ♪ちゃんちゃん♪

あ、終わりませんからね?!←

プリ小説オーディオドラマ