第8話

6話目
609
2020/08/06 01:25
あなたside
あなた

さてさて、わんわんオムライチュ♡を作りますか〜!www

莉犬くん
もお〜お姉ちゃん!
ジェルくん
どうも〜遠井あかねです!【遠井さん風】
あなた

www急の自己紹介wwwwww
勿論そのシリーズも見てるよ〜

ジェルくん
ほんまか?!うれしーなぁ
出来たので机に運ぶ
ころちゃん
美味しそう〜!!
ジェルくん
うまそーやなぁ!
あなた

はい!私特製!わんわんオムライチュ♡です!【手でハートを作る】

すとぷり
かわいい!!
あなた

/////

あなた

ほ、ほら冷めないうちに!

すとぷり
いただきます!!
なーくん
美味し〜!!
さとちゃん
うめぇ!
ころちゃん
もうね、最っ高!
るぅちゃん
美味しい!
莉犬くん
【涙がポロポロ流れ出てくる】
ジェルくん
りーぬー どうしたんやー?
あなた

もう!どうしたの莉犬

莉犬くん
・・・・・・あの時、お姉ちゃん連れていかれてから怖かった・・・何も出来なかった自分が憎かった・・・
あなた

・・・【無言で背中さする】

莉犬くん
なーくんやさとちゃんだって辛いのに・・・泣かないで・・・・・・助けるって言ってて・・・・・・ころちゃんは自分が・・・公園行きたいって・・・言わなきゃよかったって泣いてたし・・・・・・るぅちゃんだって・・・辛いのに・・・泣いてるのに・・・・・・俺の事慰めてくれて・・・結局・・・3人で泣いちゃって・・・・・・ジェルくんが慰めてくれて・・・
るぅちゃん
莉犬・・・・・・
ころちゃん
莉犬くん・・・
莉犬くん
でも・・・俺何も出来なかった・・・・・・るぅちゃんやころちゃんだって泣いてるのに慰めてあげれなかった・・・・・・ただ自分勝手にお姉ちゃんの部屋に引きこもって・・・・・・みんなに迷惑かけて・・・・・・・・・それで・・・それで・・・・・・そんな自分が・・・憎かった・・・・・・
莉犬くん
今日・・・お姉ちゃんを見つけて・・・・・・話して・・・今までの事聞いて・・・なんで早く助けられなかったんだろうって・・・お姉ちゃんすっごく傷ついてたのに・・・・・・なんであの時守れなかったんだろうって・・・・・・
あなた

【ぎゅ】

莉犬くん
・・・自分が憎いよ・・・・・・
あなた

ありがとう 莉犬

あなた

私は凄い助かってたよ?

莉犬くん
あなた

さっき言ったように、私はねどれだけ殴られても蹴られても、酷いことを言われても・・・何がなんでも、毎日すとぷり・・・みんなの歌ってみた、ドッキリ、ゲーム実況、遠井さんシリーズ、りねこくんやりけんくんシリーズを見なかった日はなかったんだよ

あなた

まあ、ついさっきまで記憶が飛んでたけどね・・・
でも、すとぷりがみんなだってこと気づいてた。最初の方は記憶があったから・・・みんなのこと思い出しながら・・・私が連れ去られてなかったら今頃こんな感じだったのかな・・・って・・・・・・みんなの放送とか見てた・・・生放送は全部見れたことは無かったけど、みんなが楽しそうにしててほんとにそれだけでも幸せだった・・・でもどこか、またみんなに会いたいって気持ちもあった。ライブだって、握手会だって、行ったら絶対会えるし気づいてもらえるって言う自信あった。でも、行かせてもらえるわけなくて・・・・・・そこから、殴られたり・・・蹴られたり・・・そのせいで、精神も持たなかったみたいでね【ニコッ】

すとぷり
ッ・・・・・・
あなた

記憶が飛んでた・・・でもね、何故かすとぷりの動画を見るのだけは日課になってたの。最終的には夢にまで出てきちゃって・・・w
最後に会ったのは3、4、5歳の時だったって言うのに・・・中学生になったみんなの姿が見えた・・・・・・

あなた

誰だろう?そう思ってた・・・けど、どこか懐かしくて・・・どこか安心する・・・また、みんなの元に帰って来れてよかった【泣き笑い】

すとぷり
【みんなで泣きながら笑い、あなたちゃんに抱きつく】
あなた

もお!今日何回目よ!ww

莉犬くん
・・・・・・お姉ちゃん・・・今日一緒に寝よ・・・?
ころちゃん
ぼ、僕もお姉ちゃんと寝たい・・・
るぅちゃん
僕も・・・!お姉ちゃん・・・
なーくん
よし!今日はみんなで雑魚寝しよっか♪
すとぷり
賛成!!
ジェルくん
ほら!布団用意するよ〜♪
さとちゃん
俺洗い物してくる〜♪
心做しかなーにぃやさとにぃ、ジェルにぃまでもの顔が楽しそうだった
莉犬くん
俺お姉ちゃんの隣〜♪
るぅちゃん
え?僕だよ?
ころちゃん
やっぱりねぇ〜。ここは僕でしょ!
あなた

ふふっ

あぁ・・・最高だな〜・・・
ジェルくん
あなたも手伝えって〜♪
すとぷり
お姉ちゃんは誰と寝たい?!【信号組】
神様・・・居るのならお礼を言わせてください・・・そして1度は呪ったことを許してください・・・

優しいお兄ちゃんと・・・優しい弟たちと再開させてくれてありがとうございます・・・・・・
あなた

ジェルにぃ今行く〜!
3人とも〜私はここにいるから!仲良くしなさいな〜

プリ小説オーディオドラマ