第13話

開幕
9,337
2020/07/31 08:00
ロボロ
ロボロ
『放送』

会議室に集まってくださいー!
ゾム
ゾム
戦争のことか?
まあ、行こ。


ーーーー会議室ーーーー
グルッペン
グルッペン
戦争のことだが…
ゾム
ゾム
(やっぱりな)
グルッペン
グルッペン
夜討ちをしようと思う。
ショッピ
ショッピ
あぁ、なるほど。
トントン
トントン
兵の数とかじゃぁ、圧倒的に我々国の方が劣ってるもんな。
グルッペン
グルッペン
ツーマンセルで、リードして欲しい。
ツーマンセル
はい!
ゾム
ゾム
いつにするん?
グルッペン
グルッペン
相手もそろそろ戦争を仕掛けてくると思う。
みんなのこの前できた(暗殺者騒動の時)傷が癒えれば決行だ。
ロボロ
ロボロ
じゃぁ、1週間後ぐらい?
コネシマ
コネシマ
いいと思うで!
グルッペン
グルッペン
じゃあ、来週末で。
エーミール
エーミール
夜討ちには、非戦闘員は行きますか?
グルッペン
グルッペン
いや、今回は大丈夫だ。ツーマンセルもいるからな。
ツーマンセル
(頼られてるなぁ)
グルッペン
グルッペン
じゃあ、作戦を具体的に考えていこうか。
ーーーーーいろいろあって決行日ーーーーー  ←適当な繋げ方w
今日は新月だから、月明かりさえほとんどない。
夜討ちするのにはぴったりだ。
ゾム
ゾム
『潜入するで!』
ロボロ
ロボロ
『OK』
ロボロは、我々国から指示を出している。
防犯カメラなどの情報は、すべてハック済みだからな!(*^▽^*)
ゾムはたくさんの兵と幹部戦闘員と共に敵の城を目の当たりにしている。

我々軍は、裏口からササっと入っていく。
ゾム
ゾム
『城内に入ったで』
ロボロ
ロボロ
『前方に6人警備の兵がおるで。』
ゾム
ゾム
『サンキュ。』
ショッピ
ショッピ
俺が、先陣切りますね。
そう言ってショッピ君は、警備の6人の兵を物ともせず、撃ち倒す。
ショッピ
ショッピ
銃声で、潜入がばれたかもしれへん。
コネシマ
コネシマ
しゃーない。
ショッピ
ショッピ
うるさいっすよクソ先輩。声がでかすぎます。
コネシマ
コネシマ
すまん。
シャオロン
シャオロン
お前ら、そのやりとりをいつまでもすんのか?
ショッピ
ショッピ
ごめんなさい。
そう言いながらも、城内を進んでゆく。
とても順調に行っているように見える。
ーーーーそのころ、敵は…ーーーー
総統!我々軍が侵入しました!
敵国の総統
被害は?
6人、撃たれました!
了解です!
敵◎
速報です!
あの中に、前回侵入された紫色と緑色がいます!
敵国の総統
我々軍にバレないように、暗殺者を向かわせろ。
敵国の総統
そうか。
厄介だな。
特に緑色だ!
敵◎
はい、緑色の4人の兵の倒し方は只者ではありませんでした。
敵国の総統
そうだな。
暗殺者の人数を増やし、我々軍の何人かを買収しろ。
敵◎
了解です。
○国の暗殺者は向かう。










我々軍の元へ。
いろは(作者)
いろは(作者)
ページビューが 大☆爆☆発 嬉しいです!(*≧∀≦*)
いろは(作者)
いろは(作者)
観覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ