前の話
一覧へ
次の話

第84話

脅威さんとは、あの日から。 【最終話】
9,952
2021/03/20 08:37
ゾム
ゾム
みんなは…?
ショッピ
ショッピ
すぐにくると思いますy…!
ガシャーン

医務室のドアが破壊されました〜日常茶飯事でーす
全員
ゾム!
ゾム
ゾム
みんな…!
トントン
トントン
ほんまにすまんかった!
チーノ
チーノ
許されなくてもええ!
ゾム
ゾム
みんなが…俺のことを「仲間」だと思ってくれるなら、昔のことなんて水に流して仕舞えばええんや。そもそも、悪いのはゾムークで原因を作ったんは俺やろ?
シャオロン
シャオロン
でも…ほんまに許してくれるん?
ゾム
ゾム
もちろん!
ゾム
ゾム
許さんのやったら、起きひんし。
コネシマ
コネシマ
確かにそうやな。
鬱先生
鬱先生
せっかくゾム起きたんやし、みんなで遊ぼうや。
しんぺい神
しんぺい神
ゾム、無理すんなよ。起きたばっかりだし、1年も寝てたんやから、身体衰えとるやろ。
ゾム
ゾム
うーん、、、興奮したら、限界突破するわ。
ショッピ
ショッピ
医務室生活長引きますよ〜?
ゾム
ゾム
それは…嫌やぁ!
エーミール
エーミール
時間がもったいないですよ〜早く行きましょ。
グルッペン
グルッペン
エミさんが積極的…?珍しいな!
ロボロ
ロボロ
みんな久しぶりにゾムと遊べて嬉しいんやぞ〜当たり前やろ〜
ゾム
ゾム
w
みんな、優しいなぁ…やっぱりみんなは俺の掛け替えの無い仲間や!

退屈な日々に嫌気がさしていた俺を敵だったのに救ってくれた。
過去のせいで狙われた時、助けてくれた。
裏切っても、結局はまた「仲間」として認めてくれた。
…約1年間も待っていてくれた。

無駄にしてしまった「1年間」が惜しくなる。
俺が我々軍に来てから「平和」なんてなかった。

大変なこと、危険なことばかりだった。

でも、毎回「仲間」と共に乗り越えてきた。
もう、俺はひとりぼっちじゃない。

ありがとう。
記憶を失っても、信じられなくなったとしても、死んだとしても、俺たちは…

我々国幹部であり、仲間やで?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脅威さんとは、あの日から。

そう、あの日から誰にとっても輝かしい毎日が始まっていた。

そんな毎日は…永遠に。










脅威さんとは、あの日から。 【完】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いろは(作者)
いろは(作者)
皆さん、ここまで読んでくださりありがとうございました!
いろは(作者)
いろは(作者)
初投稿から約8ヶ月ですね(*´꒳`*)
いろは(作者)
いろは(作者)
活動休止した時もありましたが、84話書き切ることができてよかったです✌︎('ω')✌︎
いろは(作者)
いろは(作者)
あと、2つほどお話しさせていただきます。
いろは(作者)
いろは(作者)
なんと!フォロワー様が200人を突破しました!ありがとうございます♪
いろは(作者)
いろは(作者)
1つ目!
新作投稿します!リンクから飛んでいただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
いろは(作者)
いろは(作者)
2つ目!
前にやったアンケートの回答ありがとうございました。
いろは(作者)
いろは(作者)
上のは、1つ目のアンケートです。
いろは(作者)
いろは(作者)
200人記念に、年齢公開します!
私は…
いろは(作者)
いろは(作者)
12歳です!
いろは(作者)
いろは(作者)
皆さんの予想は当たりましたか?
いろは(作者)
いろは(作者)
それでは、閲覧ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
いろは(作者)
いろは(作者)
追記

ちなみに、4月から私は中学生です。
高校受験はありませんが、もしかしたら投稿頻度が落ちるかもしれません。

プリ小説オーディオドラマ