第4話

3話(*´ω`*)
1,105
2019/01/29 08:14
先生
先生
だだだだ、大丈夫ですか?!
you
you
どうしたんですか?!w
先生
先生
先生、とても心配でした(´;ω;`)
you
you
優しいなぁ!先生は~
先生
先生
誰だって心配しますよっ!
うらたん
うらたん
ま、まぁまぁ
先生
先生
ん?浦田くんは保健室で何をしてたのかな???
うらたん
うらたん
ギクッΣ(;`∀´)
you
you
あっ先生!違うんですっ
先生
先生
え?
you
you
私の事、ずっと見ててくれたんです!
you
you
だから、私も安心しました!
うらたん
うらたん
((ドキッ//
you
you
だよねっ?
うらたん
うらたん
う、うん///
先生
先生
ふ~ん。まぁ、それならいいと思うよ
先生
先生
先生安心した~
you
you
良かった~(*´ω`*)
うらたん
うらたん
(今、何でドキッってしたんだ?)
うらたん
うらたん
(先生に怒られると思ったからかな)
うらたん
うらたん
(ま、いいや。)
you
you
(今ここで怒られたりしたら面倒だし血を吸ったのもバレちゃうかもだし)
you
you
(まぁ、でも本当の事を言ったんだし!悪くないよね!)
先生
先生
みなさ~ん!席に座ってください!
モブ
モブ
は~い!
モブ(悪)
モブ(悪)
は~い
先生
先生
今日はあと一時間だけなので
(学校が早く終わる日←)
先生
先生
あと一時間は係り決めをしたいと
思います!
モブ
モブ
係り決め?
モブ(悪)
モブ(悪)
なにそれ~
先生
先生
この三学期で皆の事を見てると
先生
先生
グループに固まっていました。
先生
先生
なので係り決めで他の人とも仲良くしてください!
モブ
モブ
は~い!
モブ(悪)
モブ(悪)
はぁ~?だるっ
先生
先生
では、決めたいと思います!
先生
先生
今から言う係りがいいと思ったら手をあげてください!
先生
先生
あっ、ふせてね!
you
you
(係りかぁ~!仲がいい人と一緒になりたいけど~仕方ないな。)
先生
先生
ーーーーー係りがいい人!
you
you
(ま、これでいいかな)
you
you
(手を上げたけど、誰となるか不安だな)
ーしばらくしてー
先生
先生
はい!決まりました!
you
you
(えっと私は?)
you
you
(えー。私以外全員男子…)
you
you
えっと?

あなた

浦田

志麻

坂田

センラ

(分かりやすい用にこう書きました)
you
you
(5人か…ってえ?!)
you
you
(浦田くんいるじゃん?!)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者
作者
すごい区切りがセンスないけど
今回はここまでです!
作者
作者
ってか係りで浦島坂田船と一緒って…
作者
作者
やばすぎるわ(`ロ´;)
you
you
だね~
うらたん
うらたん
そんなにヤバイの?
作者
作者
あっそういう意味じゃなくてね?
作者
作者
いい意味で!
you
you
そうそう!
志麻
志麻
そゆことか~
さかたん
さかたん
え~?どこが~
作者
作者
色々な意味でやばいっ
センラ
センラ
ま、意味不やからこの話やめよ?
作者
作者
ま、まぁ4人にはよくわかんないよね
you
you
うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
作者
作者
じゃ、最後まで読んでくれてありがとう!
you
you
次回もみてね!
さかたん
さかたん
分かんないってどういう事ーーー?!

プリ小説オーディオドラマ