第21話

11話
472
2020/04/01 01:00
???
???
あなたさん?
ガサッ
貴女
貴女
?!…誰?
ショッピ
ショッピ
ショッピっす
あなたさん、歌上手いですね
貴女
貴女
ありがとう(*^^*)
ショッピ
ショッピ
ッ//
貴女
貴女
ん?
ショッピ
ショッピ
い、いえ!
何も無いっす
貴女
貴女
(-ω-)ふーん?
ショッピ
ショッピ
そ、それで何してたんですか?
貴女
貴女
いや、気分晴らそうかなって(*´ω`*)
ショッピ
ショッピ
そうですか
貴女
貴女
うん(*^^*)
ショッピ
ショッピ
あなたさんは、今幸せですか?
貴女
貴女
どうしたの?突然‪w
ショッピ
ショッピ
少し気になって‪w
貴女
貴女
うん、幸せだよ(*^^*)
半日前の私とは大違い‪w
誰かに必要とされてる、それが1番嬉しいし幸せを感じるよ‪w
ショッピ
ショッピ
そうですか、良かったです(*^^*)
貴女
貴女
うーん…敬語じゃなくてタメで話さない??
ショッピ
ショッピ
分かりました
貴女
貴女
まだ敬語だよ(・ε・` )
ショッピ
ショッピ
ッ//分かった//
貴女
貴女
(*´꒳`*)ンフフ
嬉しい
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
エーミール
エーミール
お二人共ここに居たんですね!!
夕飯の準備が出来ているので、食堂へ行きましょう!
貴女
貴女
うん!てかエミさんもタメで話してよ!
エーミール
エーミール
ふぇっ!?//私は癖ですので…//
エーミール
エーミール
(エミさんって呼ばれた…//)
貴女
貴女
そう(´・ω・`)
2人
///
貴女
貴女
じゃあ行こうか(´・ω・`)
2人
はい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ここまでスクロールお疲れ様です!
作者
作者
レモンは今日はおやすみです‪w
作者
作者
今月からまた更新しますが、どうかこれからもよろしくお願いします!
作者
作者
では!
作者
作者
(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

プリ小説オーディオドラマ