第7話

学校⚠︎
49
2021/01/30 22:50
Kira☆
Kira☆
学校の事
らいむ
らいむ
先生に気に入られる人を演じつつ嫌いな事はしたくないから少し課題はサボる
だけど授業中は当てられた時以外は喋らない
掃除も2回に1回
スカート?二折り
パーマ?ストレートパーマ
ネイル?トップコート
メガネ?コンタクト
マスク?ピッタ
リップ?自分の手持ちでマスクにつかないピンクの
Kira☆
Kira☆
見た目はこのアイコン通りなんだよね
らいむ
らいむ
みんなの言う“良い子”でいるけど変に期待されたくないからちょっと不良
らいむ
らいむ
オタの部分も少しだけ
Kira☆
Kira☆
部活
らいむ
らいむ
演劇部
らいむ
らいむ
先輩怖すぎて無理
らいむ
らいむ
部活好きだけど一つ一つを見られて理不尽に注意される
らいむ
らいむ
部活に行くだけで精神すり減らしてる
らいむ
らいむ
先輩と会いたくない
らいむ
らいむ
ミーティングっていう先輩から一方的に怒られる会
らいむ
らいむ
本当行きたくない
Kira☆
Kira☆
うちの学校中高一貫だから高二までいる(部活に)
らいむ
らいむ
だけど演劇は好きだから部活には行きたい
らいむ
らいむ
友達に相談したら「対人恐怖症」じゃないかって
らいむ
らいむ
先輩のせいで人が怖い
らいむ
らいむ
人の顔を見て話すのが苦手
らいむ
らいむ
廊下に出るのが怖い
らいむ
らいむ
学校って何のためにあるのかなぁ
らいむ
らいむ
ただただ偽ってるだけじゃん

プリ小説オーディオドラマ