第68話

3セット目
1,902
2020/04/06 11:37
あの白鳥沢から1セット取り…




3セット目なわけなんですが、、

皆ヘットヘト…。

そうだよね。相手凄いもん。でも、向こうも同じ。

互角に戦っております。凄い…!!







後半になると英がすっごい頑張ってて、3セット目と

なるとキツいであろうボールを拾っていってる…。

英の作戦なんだって(お兄ちゃん談)




このセットもデュースにはなるけど向こうが有利…。
白布賢二郎
白布賢二郎
牛島さん!
結構疲労が溜まってるのに、エースへのトスは

今日1番丁寧かも…。綺麗に孤をえがいてる。

レベルが高いとはこの事だと外から見て思う。
牛島若利
牛島若利
バシュ



大きな音とともにコッチのコートに叩きつけられたボールは

試合の終わりを告げる。


惜しかった…。

でも、収穫もあるし、すっごくいい試合だったと思う。





それは皆もそうで悔しいな顔はしてるけど共に楽しそうな顔

でもあった。
及川徹
及川徹
次は公式戦でね、ウシワカ
牛島若利
牛島若利
待ってるぞ、及川



握手の後お兄ちゃんは疲れきった感じで戻ってきた。
あなた
あなた
すっごい試合だったね
及川徹
及川徹
そうだね、改善点もたくさん
見つけれたし。次どこだっけ?
あなた
あなた
えとね、、、
烏野だ。
及川徹
及川徹
よし、勝つぞ
あなた
あなた
頑張って








烏野の試合してるとこを見るといつも思う。

どんなにバレーの事が分からない人でも、



バレー好きなんだなって。






ウチ青城も負けてらんない。

プリ小説オーディオドラマ