第9話

8.初日の部活ですよ
6,268
2019/06/05 07:15
自己紹介は見事に大大大大失敗…。

ってか、お兄ちゃんのいる男バレってこんなに人い

たの!?

多すぎて、もうクラクラしてきたよ…。

あ、休憩入った。

ドリンク渡さなきゃ!

お兄ちゃんがバレー部に入るって言った頃から、

だいたいのマネの仕事教えてもらったからこれは

できる( ๑⃙⃘ ̄꒳​ ̄๑⃙⃘)
花巻貴大
花巻貴大
えーと、あなただっけ?
あなた
あなた
あ、はい!
花巻貴大
花巻貴大
及川の妹だよな?
あなた
あなた
そうです。
いつもお兄ちゃんがお世話になっております。
松川一静
松川一静
やっぱり、似てるねー
あなた
あなた
そんなことはないですよ
ボソッ(お兄ちゃんと似てるとか…
松川一静
松川一静
お、そっか…。
(今何か及川ディスられたな)
及川徹
及川徹
よーし、じゃあサーブするよー!
あなた
あなた
あ、ボール拾い…。
頑張ろ!
そう呟きながら自分にガッツポーズ。

そうすると、何か自信持てるんです。

ちょっと恥ずかしいけど…。

プリ小説オーディオドラマ