第45話

梟さんのアップ見学(⚭-⚭ )
2,799
2020/01/30 10:22
木兎光太郎
木兎光太郎
アップするぞー!
そういって、始まったアップ…。

さすが、東京の強豪校で、本当に熱気と

練習メニューが凄い…。


普通にアップとれてるように見えて結構キツい事

してる。ストレッチとか血管ちぎれてんの?ってくらい

スパイクとか1人1人のパワー凄いのに木兎さんが頭1つ

抜けてるのが一目瞭然。






1回1回雄叫びあげてるけど、そりゃそうだよね

あれ、打ったら気持ちいいもん。

カットしたい…。しよかな…。あ、お兄ちゃん…。

厳しいんだった。
赤葦京治
赤葦京治
木兎さん、ちょっとフォーム今日
雑ですよ
よく見抜いてる。

セッターさん。

木兎光太郎
木兎光太郎
赤葦、厳しい!
赤葦京治
赤葦京治
ウキウキしてるのはいいんですけど
あくまで合宿ですから。
木兎光太郎
木兎光太郎
そーだけど!





あ、凄い慣れてるんだな。

セッターさん、木兎さんとずっと一緒のクラス

だったのかな?
赤葦京治
赤葦京治
俺、梟谷学園2年副主将やってます。
赤葦京治です。よろしくお願いします。
って、言ってたっけ…?





ん…?



2年…?





え、凄くない?





Σ(・ω・ノ)ノ

プリ小説オーディオドラマ