第40話

次の日の朝…(合宿編す)
3,026
2020/01/22 07:28
あなた
あなた
おかわりここに置いておきます!
と、焦っている私、あなたは

今、美女と一緒に朝ご飯を、、、

作っていたいのですが、






料理ってこんなに大変なんだっけ???




最終的に指を(ほんのちょっとよ?)切った私は
雑務
包丁に触れないオシゴトをしております。

お兄ちゃんにバレたらめどくさいので

と思った瞬間に
及川徹
及川徹
あなた大丈夫?
怪我してるじゃん!
なーんて、フラグも回収したのは

つい10分前の話。





でもね、でもね!
国見英
国見英
あなた大丈夫?
って、英が声掛けてくれたのでお兄ちゃんの事は

もう気にしてはいけません。








烏野の人も食欲旺盛でして、
日向翔陽
日向翔陽
影山、負けねぇからな!
おかわり下さい!
影山飛雄
影山飛雄
俺も、俺も!
下さい!
西谷夕
西谷夕
俺も、乗ってやるぜ!
縁下力
縁下力
何に乗るんだよ…






茶番劇のようなリアルが繰り広げられております。








そういや、他のチームはどんな所なのかなぁ。

たぶん、真面目だよね…。(願望)

プリ小説オーディオドラマ