第69話

烏は群れる①
1,868
2020/04/09 09:07
影山飛雄
影山飛雄
シュッ
影山がトスを(めっちゃ早いのね)上げたその先、、

日向がいた。



でも、何か違う??


と思った瞬間、、

空振りをした日向と同時にボールも落ちた。

あの影山が?

それとも日向?

どちらかのミスにより、スパイクが失敗する。

どっちにしろ、こっちのサーブがくる。


及川徹
及川徹
ニヤァ
うわ、嬉しそ。

ちょっと笑みの種類が違うけど。

そう言えば、お兄ちゃんもサーブ変えたよね。

力重視の方。



結構、驚かせれると思うよ烏野に。
及川徹
及川徹
バシュ、、
あ。
岩泉一
岩泉一
いでっ
はじめさんの後頭部に当ててるし。

うお、やらかしたなお兄ちゃん。

今は大事な練習試合中という事が分かってるはじめさんは

キレてるけど、黙ってお兄ちゃんに

「後で1発な( ^∀^)ニコォ...」

と言い残し後頭部をさする。今怒らないのカッコイイ。

というか、お兄ちゃんざまぁと思うが言ってはいません。





こんな、カオスな状態で1セット目取れたんですけど

あのスパイクは何だったんですかね…?

プリ小説オーディオドラマ