第76話

図書館にランナウェイ
1,552
2020/05/02 02:41




あれから2日後…



無理やり、予定を入れたくて



考えついたのは、せめて


せめてお兄ちゃんが見張ってる環境から逃げたくて。



図書館で調べ物してくる!って言って宿題と共に

出掛けました。




ただそれだけだといいんですけど。


L○NEで英から今何してる?って聞かれて


諸事情話せば来てくれるらしい。というか、手伝ってくれるって。


いわゆる、図書館デートなのです。








英「ごめん、遅かった?」

あなた「いやいや、連絡もらってから30分もないよ。」

英「そっか、なら良かった。じゃあ、席借りるね。」

あなた「うん///」


目の前に座った英は、少し汗をかいてるせいか

ちょっとエロかっこよくて。


部活とは違う汗で、そのせいで、心臓がうるさい。



1時間後( ˙◊˙ )ポッポ


あなた「我ながら、結構集中したぁ。」

英「んじゃ、ご褒美」

あなた「み、ミルクティー!やった!ありがと!」

英「笑顔が見れて何より」




ホントに優しいから、つい惚れ直す。

これが、付き合っていたなら。

まぁ、叶うはずがないけど。




でも、この気持ちはいつか伝えたいな。


ねぇ、君は私の事どう思ってる?










雰囲気変えたかったので!

吹き出し今回はなしでしてみました!



ちゃんと、次からはあります!笑




ではまたヾ(。・∀・。)

プリ小説オーディオドラマ