第44話

猫さんのアップ見学
2,842
2020/01/28 15:06
梟谷学園の皆さんと音駒高校の皆さんがきました。

最初に来る予定だった白鳥沢は来ません。

なので、やる気に満ちた彼らは言いました。


「さっきにアップだけならいいんじゃね?」


各高校でアップしてるけど、青城ウチのチームはいっつも

見てるのでお兄ちゃんの許可を得て見学します



黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
んじゃあ、アップー!
たぶん、チーム(学校)よって掛け声は違うと思いま

す。変ですが、すみません。
山本猛虎
山本猛虎
\\\\٩(≧Д≦)و////








わぁ、凄いやる気だ!特にモヒカンの人…。

青城も負けてないけど、いっつもこんなんなんだ。

チームの雰囲気いいなぁ。











山本猛虎
山本猛虎
(-ω・`)チラッ..
やはり、可愛い。

あのマネ。烏野のマネは美人系と可愛い系。

たぶん、青城の子は可愛い系よりの可愛い系とてもかわいいだな!
孤爪研磨
孤爪研磨
ちょっと、虎
変態
福永招平
福永招平
( *・ω・))コクコク
山本猛虎
山本猛虎
うるせぇ!
目に焼き付けないと後悔するんだよ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そこ、真面目にやれー!






なんだかんだ、雰囲気はいつも通り良い(?)ネコさん

でした。

プリ小説オーディオドラマ