第67話

リクエスト頂きました!あざます!②
1,939
2020/04/03 03:00
えー、徹です。

深刻です。妹が彼氏とデートです!

見守るべきと思い(ホントは間に入りたい)付いてきてます

ストーカーじゃないよ!












国見英です。

公園で及川さんを見つけ、絶対今日ストーカーするなと

思いました。

でも、あなたがナンパされてたのでそれどころじ

ゃなかったです。

あなたにはバレないようにしてあげなきゃ…。


とりあえず、L○NEで




『俺は彼氏じゃないです。言い逃れの為に言っただけなんで。後、あなたにバレたら知りませんよ』

『え、バレた…。』

『俺にはバレバレです。』





アホかと直接言いたいのを我慢した俺、褒めて。
あなた
あなた
ねねね、あそこのお店行きたい!



ヤバい…。及川さんがいる方じゃん!

よし、ここは…。
国見英
国見英
前みたいに足痛めたらダメだからさ、手繋ご?
俺に寄りかかってもいいようにさ


あなたの痛めてる方の足側の手を繋ぐ…。

これで及川さんは視界に入らないはずだし。
あなた
あなた
(//・_・//)カァ~ッ…
照れてるあなた、可愛いな…。




ちなみに、選んだのはスマホカバーとTシャツ。

普段使えるものがお兄ちゃんは1番喜ぶとあなた

が言ってたので2人で考えた。

確かに及川さん普段使えるものを女子から貰うと嬉

しそだったし。兄妹って凄いんだな。



と、言ってる暇もなく帰りまでがミッション。

あなたが気付かないように隠れやすいルートで

帰らなければ…。



ってあ。

先回りしてたらしく、ばったり会ってしまった。
あなた
あなた
はぁ。
知ってたよ、お兄ちゃん。
国見英
国見英
え、、
及川徹
及川徹
え、、
あなた
あなた
英も気遣ってくれてたんでしょ?
国見英
国見英
ご、ごめん
あなた
あなた
いーの。お兄ちゃんもホンットにバカだけど心配してくれたんでしょ。ありがと。
及川徹
及川徹
すみません。




あなた、気付いてたのか…。

と、3人で駄弁りながら帰った。




及川徹
及川徹
そういや、何買ったの?
あなた
あなた
え、見てなかったの?
及川徹
及川徹
だって、見えなかったんだもん。
国見英
国見英
サプライズ今でも間に合うよ



そっと、耳打ちすれば嬉しいに笑ってくれた。

今日は騙しちゃってごめんね。

でも、笑って欲しかったんだよ。

そう、心の中で呟いた。



あなた
あなた
お兄ちゃん、はい!
及川徹
及川徹
え、くれるの…?
あなた
あなた
日頃の感謝を込めて!
お兄ちゃん、いつもありがとう!
及川徹
及川徹
あ、ありがとう( ;꒳​; )
あなた
あなた
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!泣いてるし
国見英
国見英
及川さーん、かっこ悪いっすよ~
及川徹
及川徹
だって、嬉しいんだもん
あなた
あなた
良かった(●︎´▽︎`●︎)






いつか、あなたの笑顔がもっと多く。

そして、もっと近くで見られるようになりますように…。






国見英

プリ小説オーディオドラマ