第41話

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!(音駒)
3,023
2020/01/23 04:06
そろそろでしょうか?

そろそろですよね?

そわそわしてますが。

緊張してるんす。人見知りなんでね、うん。

あ、ちなみにお兄ちゃんも人見知りなんですよ??

チャラいのは緊張してる時に発動するスキル(!?)

なんですよ。





そんな、馬鹿みたいな事考えてると来るんですよね

最初は白鳥沢が来るって監督言ってたけど…。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ちーす!
キタキタ!

って、トサカヘッド?え?こだわり?

っていうか、宮城にあんな人いたっけ?テレビ

映ってなかったよね…。白鳥沢じゃないとかあるなら

まだしも、、、
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
音駒でーす。






あるんですね!そうなんですね!なるほど!

尚更、緊張しますよ!( ̄▽ ̄;)
及川徹
及川徹
おー、来たんじゃん。
黒猫ちゃんが
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お世話になりますね、
たくさん勝たせてもらうんで。
及川徹
及川徹
さぁ、どうかなぁ(ꐦ°᷄д°᷅)?
あなた
あなた
あああ、お兄ちゃん
挑発しないで!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お、可愛いマネちゃんじゃん
ウチくる?
及川徹
及川徹
ちょっと、妹何だから!
ナンパしないでよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
え、妹?
あなた
あなた
あ、は、はぃ
言葉が出てこん。  




緊張ワンダフル。
????
(「・ω・)「くぃくぃ
ん?



引っ張られ、修羅場から逃げ出すことに成功しまし

た。

誰?

プリ小説オーディオドラマ