第54話

和みたい
2,535
2020/03/03 09:54
とりあえず、お兄ちゃんの事も含め


他校と仲良くせなな!


自分の出来る限りで他校と絡んでお兄ちゃんを救っ

て頂きとうございます。

てことで、まずは



烏野から!

マネージャーの2人ともお話出来たし!

チームの人達とも話したいな…。

影山くんとも…。
あなた
あなた
こ、こんばんはー…。
谷地仁花
谷地仁花
あ、あなたちゃん!
どしたの~?
あなた
あなた
あ、せっかくの合宿だからね、
烏野の人達とも仲良くなりたくて…。
と、烏野の部屋に来た。

まだ、布団は敷かれてないから誰でも出入りできる。

ということで、チャンスアリアリなこの時間にお邪

魔しました。仁花ちゃん、清水先輩いるし。
日向翔陽
日向翔陽
お、青城のマネージャーだ!
影山飛雄
影山飛雄
あ、ちわっすm(*_ _)m
あなた
あなた
ちわっすm(*_ _)m…?
西谷夕
西谷夕
か、可愛い…!!
田中龍之介
田中龍之介
の、ノヤっさん…!!




何か、凄い人来て、頭真っ白。

と思いきや、主将さん来て静かになり

副主将さんきて和む。



(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
菅原孝支
菅原孝支
あ、青城の子だよね
騒がしくてごめんね~
あなた
あなた
いえ、こちらこそ突然で
すみませんm(*_ _)m




トトトトトト

誰かの足音…。
及川徹
及川徹
烏野の主将いるー?
あなた
あなた
何でいつもタイミング悪いの…
及川徹
及川徹
ん、あなたじゃん。
何してんの。
あなた
あなた
言わん
及川徹
及川徹
(゚ロ゚)





副主将さんと話したかった…(。´-д-)ハァ-。

プリ小説オーディオドラマ