第26話

お姫様
1,877
2018/08/31 14:28
金指)あなたちゃん大丈夫ですか?
永瀬廉
お願いします!あなたがもしかしたら魔法のキスで起きるかもしれへん!
金指)僕でいいんですか?
佐藤勝利
むしろよろしく!!!
金指)これで目が覚めたら凄いですね
松島聡
だね!
金指)(*´³`*) ㄘゅ💕
あなた

・・・

佐藤勝利
ダメだね・・・
金指)ですねぇ
永瀬廉
ごめんな!ありがとう!!また今度!
金指)ご飯奢ってください!
永瀬廉
うん
松島聡
廉ありがとう
永瀬廉
えぇぇぇ
金指)ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃
永瀬廉
小悪魔www
㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
佐藤勝利
怖い怖い
大西)大西流星と西畑デーす
西畑)流星西畑ちゃうくて大西でしょ!もう(*・ε・*)
永瀬廉
世界がwww
マリウス葉
別世界
大西)あなたにキスしに来ました!
松島聡
なんか面白い
大西)(*´³`*) ㄘゅ💕
あなた

んっ

永瀬廉
は?
あなた

痛たたたた

佐藤勝利
え?流星どうしたん?
大西)僕が1番びっくりしてますよ!
西畑)( ゚д゚)
永瀬廉
大吾のアイドルらしからぬ顔
あなた

みんなどうしたの?

マリウス葉
こっちこそあなたちゃんどうしたの?
あなた

覚えてません!

松島聡
てか平気なの?
あなた

平気平気

大西)あなたちゃん良かったね!
あなた

早く復帰しな!セクガルの為にも!

佐藤勝利
あなたは無理し過ぎ!
永瀬廉
1人で抱えすぎ!
大西)可愛すぎ!
あなた

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

佐藤勝利
あなたはやっぱり単純だったねwww
松島聡
だね!

プリ小説オーディオドラマ