第9話

約束
2,185
2018/08/03 23:29
愛結
ねぇ聡くんとぉマリウスくぅん話あるからいぃ?
松島聡
(ヤベあなたいじめないといけないんだった)
マリウス葉
わ、わかった
愛結
あなたをいじめるって約束はどうなった
松島聡
やっぱり可愛いあなたを傷付けられない
愛結
あんなんが可愛いか?糞じゃねえかwww
マリウス葉
いじめろってあなたちゃんもう大阪行きの新幹線だと思う
愛結
(・д・)チッ
愛結
じゃあ愛結が行ってくる
~大阪~
あなた

(´・ω・`;)ハァー・・・

大吾)ため息ばっかついてたらおばはんなるで
あなた

www

愛結
あなたーーーーーーーーーー
あなた

はは、はい

愛結
あなたちょっと来い!
あなた

わかった

愛結
お前まじふざけんなよSexy Zoneから消えてなのにまだ聡マリに頼って(ボコッ)
あなた

(#)'3`;;)・;'.、グハッ

愛結
聡マリにも頼っときながら関ジュにまでwwwあなたの兄貴にも心配かけさせて誰も信用してくれないと思ったら逃げて最低かお前Sexy Zone帰ってきてみんなに裏切られたらいいのにwww
あなた

私がSexy Zoneに帰ってもいいことなんてない

愛結
お前にいいことなんてあるわけねぇだろぉ( ·ω·)┌┛)3)ºº
あなた

痛い・・・(バタ)

愛結
wwwwww
愛結
このまま死んでまえwww
愛結
そしてSexy Zoneは愛結のものやwww
~Sexy Zone~
佐藤勝利
・・・
松島聡
勝利分かった?
あっどうも松島でぇすただいま大阪に来てますそしたら愛結が1人で喋ってます勝利も一緒です
佐藤勝利
俺あなたに酷いことしたな・・・
佐藤勝利
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
あなた

(´;ω;`)ウッ…痛い

松島聡
あなたこの傷どうしたの?
あなた

あ、愛結さんに刺された・・・

佐藤勝利
あなた!ごめん今日あなたが正しいと思った愛結とあなたの会話を聞いてきたそしたらあなたは何も悪くないと思った今まで信じなくてゴメン
あなた

よ、良かった

佐藤勝利
あなた救急車呼ぶからね
あなた

ありがとう

松島聡
あなた疑いが晴れて良かったね
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ