第4話

Sexy Zone
2,194
2018/08/03 00:42
あなた

ただいま・・・

佐藤勝利
あなた話の続きだ
あなた

(。_。`)コク

松島聡
(あなたってこんなことするのかな?少し違う気がする)
菊池風磨
まっしまもなんか言ってやれよ
松島聡
俺はあなたをし、信じる
あなた

(*^^*)

佐藤勝利
はーー?なんであなたなんか信じるんだよ愛結にあんなことして
松島聡
でもあなたはこんなことしないって信じてるからもしホントにしてたとしてもあなたを信じる6年以上メンバーなんだから!
あなた

( இ﹏இ )

愛結
さっきぃあなたちゃんがどこかぇ言ってる時にぃ愛結ぅお手洗い言ってたんだけどぉその時に風磨くんのぉブレスレットぉをあなたちゃんが潰してましたぁ
菊池風磨
は?お前ふざけんなよ
愛結
(出す)
あなた

こんなことしてないってば!

中島健人
じゃあ出ていった時どこで何してたんだよ
あなた

屋上で櫻井君と話してた

佐藤勝利
櫻井君がお前なんかの相手するわけないだろwww
菊池風磨
マリウスはどう思う?
マリウス葉
あなたちゃんも怪しいと思うし愛結さんも怪しいどっちも信じれない
佐藤勝利
あなたの嘘の為に櫻井君名前を出されて可哀想にそういう所で誰もお前を信用しなくなるんだよ
あなた

嘘ちゃうから

愛結
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
勝利が可哀想!悪くないのにあなたちゃんに口答えされて
佐藤勝利
愛結泣かせたのお前だろ謝れよ
あなた

ごめんなさい(棒)

マリウス葉
(どっちも信用出来ない・・・聡ちゃんは完全にあなたちゃんサイドだしあとはみんな愛結さんを信用してるもしあなたちゃんを見捨てたら弱いもの虐めみたいになるしあなたちゃんを信用したいけど・・・)
菊池風磨
マリウス何ぼーっとしてるのだよ
マリウス葉
い、いや
愛結
マリウス君わぁもちろん愛結を信じてくれるよねぇ
マリウス葉
・・・どちらかと言うとあなたちゃんを信じてる
松島聡
ヽ(*´∀`)ノ
あなた

う、(´;ω;`)ウゥゥ

プリ小説オーディオドラマ