第35話

LIVE
1,909
2018/09/04 06:44
岩橋玄樹
今日はゲストに来てもらいました!
永瀬廉
誰?
岩橋玄樹
あなたちゃーん
あなた

は?

永瀬廉
あっあなた.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
あなた

玄樹話と違うやん

永瀬廉
あなたごめん🙇俺もゲスト呼んでますSexy Zone!!!
あなた

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

佐藤勝利
あなた
あなた

顔やつれてるで

松島聡
あなたーーーー
マリウス葉
あなたちゃん💗💗
中島健人
あなたごめん・・・
あなた

・・・大丈夫

あなた

実はねみんなに手紙書いてきたの書いてきたって言うか前からずっとバックに入れてたんだ

あなた

聡ちゃんへ
1番初めっから私を信じてくれてありがとうだけど私の勝手な判断で飛び降りたりジャニーズやめたり聡ちゃんはあなたのこと嫌いだと思うけど・・・私は一生聡ちゃんが嫌いって言っても大好きだよ!

松島聡
嫌いになるわけないじゃん!あなただけ大好きだよ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた

マリウスへ
マリウスも聡ちゃんと一緒にいつも私を支えてくれてマリウスと話してたら心が休まってマリウスはあなたのことをいつまでも信じてくれて嬉しかったよ大好き!

マリウス葉
あなたちゃーん大好きだよぉぉ( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )
あなた

泣かんといて(´;ω;`)

あなた

勝利へ
勝利はあなたのことをいつまでも信じてくれて自分でも人を信じるって言うことを忘れてしまってだけどいつもポジティブに考えてくれて魔法のキスとかwwwでもありがとう大すき

佐藤勝利
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。
あなた

泣きすぎだよ(இдஇ`。)

プリ小説オーディオドラマ