第8話

第6わ~
484
2019/02/03 03:39
あなた

あ!UFOキャッチャーあったよ!どれ取って欲しい?

マリウス葉
マリウス葉
僕これが良い!
聡
じゃあ~コレ!
あなた

おっけ~頑張って取ってみるね!

あなたが頑張って取ってま~す!
あなた

ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!取れたよ!

マリウス葉
マリウス葉
♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
あなた

次は聡ちゃんが欲しいの取るの頑張る!

聡
頑張れ!
あなたが頑張ってまーす!
あなた

取れた!良かった~

聡
ありがと😆💕✨
風磨
風磨
あなたって意外とUFOキャッチャー上手いんだな!
あなた

意外とって何よ!失礼な

風磨
風磨
笑笑ごめん
健人
健人
姫の怒った顔も可愛い!
あなた

姫って笑でも、可愛いなんてありがとー❗

健人
健人
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
勝利
勝利
俺もUFOキャッチャーしたいなぁ~
あなた

勝利もしたい?

勝利
勝利
うん!あなた何取って欲しい?
あなた

この可愛いぬいぐるみ!

勝利
勝利
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
勝利くんが頑張って取ってマース
勝利
勝利
お!取れたよ~あなた!
あなた

勝利ありがとー❗

風磨
風磨
普通にカップルがUFOキャッチャーで遊んでるようにしか見えない笑
勝利
勝利
ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤカップルじゃないよ~
もしかして風磨くん嫉妬?笑
風磨
風磨
俺嫉妬してねぇし
あなた

笑笑仲良さそうな2人

健人
健人
みんな、もうそろそろ帰る?
聡
あ!ちょっと待って良いこと思いついちゃった
5人
5人
何?
聡
明日休みだし、お泊まり会しない?
あなた

良いね!私の家来る?

風磨
風磨
じゃああなたの家決定!
勝利
勝利
風磨くん一瞬にしてテンション上がってる笑
健人
健人
じゃあ準備できたらあなたの家集合ね!
5人
5人
(๑`・▽・´๑*)ゞりょ☆

プリ小説オーディオドラマ